菊地亜美、メイク動画公開も… 「参考にならなくてビックリ」「これは怖い」

菊地亜美が「完全プライベート」のメイク動画を公開。想定外の仕上がりに「本当にビックリ」の声も。

2023/04/08 23:10


菊地亜美

タレントの菊地亜美が8日、自身の公式インスタグラムを更新。メイク動画を公開した。

【動画】すっぴんからメイクをする菊地



 

■メイク動画を公開

この日、菊地は「プロのメイクさんってほんとすごい いつもお世話になりまくりで感謝です」とつづり、すっぴんの状態からメイクが完成するまでの過程を紹介するリール動画を投稿。

動画には控え室の鏡の前に座って手を振るすっぴんの菊地の姿が。


関連記事:天才的な詐欺メイク… すっぴんから激カワギャルになる「ビフォーアフター」が話題

 

■“バカ殿”メイクに

テロップで「ヘアメイクさんにすっぴんからメイクしてもらいます」と説明し、プロのヘアメイクによってメイクが施されていくのだが、予想に反して菊地の顔はあっという間に白塗りに。

さらに、極太の黒眉と唇の中心に真っ赤なリップが塗られ、メイクが完成。高い位置でお団子に結われたヘアスタイルも相まって、菊地の姿はまるで“バカ殿”のようだった。


関連記事:菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も

 

■ママの姿に娘は号泣

その後、菊地は完成した“バカ殿メイク”のままジャケットを羽織って退室。テレビ局を出て車に乗り込み、そのままコンビニへと向かうと、何食わぬ顔で買い物を済ませた。

動画の最後には長女とのツーショットを公開。長女には「いつものママがいい」と泣かれてしまったようで「からの、かわいいって笑ってくれました」と反応を明かしている。


関連記事:菊地亜美、2歳の愛娘の落書きがまさかの事態に… 「気をつけてください」

 

■「完全プライベートです」

菊地の投稿に「思ってたんと違うー」「参考にならなくてビックリした!」「どんなメイクかなと思ったらそっちかー笑」「これは怖い」「本気でビックリしました」などのコメントが寄せられ、想定外のメイク動画に驚くユーザーが続出。

さらに「え? これ撮影とかじゃなくプライベートでやったんですか?」「レジの方の反応が気になる」とのコメントも。菊地は「完全プライベートです」「レジの方いつも通りの対応すぎて、私が笑い堪えました」と返している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メイク動画を公開
タレントメイクInstagram菊地亜美バカ殿リール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング