松丸亮吾、豪華声優とのゲーム会で仲良しショット 蒼井翔太は「楽しかった」

松丸亮吾のもとに山下大輝、蒼井翔太、篠原光の3名が集合。仲良しショットに反響の声が集まる。

2023/04/12 19:10

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が12日、自身の公式ツイッターを更新。豪華声優メンバーとの仲良しショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】松丸のもとに集まったメンバーは…



 

■「最高だった」

この日、松丸は「うおおお〜〜〜〜!!!! ずっと遊ぼうって話してた声優の山下大輝くん、蒼井翔太くん、篠原光くんと念願のゲーム会した!! 最高だった…!! またやりたい!!」と興奮のツイートを投稿。

添付された写真にはピースサインをする山下、蒼井、篠原の3名と笑顔の松丸が写っており、テーブルにはポケモンカードゲームのプレイマットが敷かれている。


関連記事:松丸亮吾、ゲームの“あの現象”にそっくりなアートに感動 「すごすぎた」

 

■蒼井は「楽しかった」

松丸の投稿を見た声優の蒼井は、「やっと遊べたぁ。はじめましての松丸亮吾きゅんと。ひっさしぶりに篠原光くんっ!! 大声あげてもうた笑。大ちゃんに誘ってもらってんや。楽しかったぁ」と引用リツイート。

この投稿にすぐさま松丸も反応しており、「めちゃめちゃ楽しかったです〜〜! またスケジュール合わせましょ!!」とリプライを送っている。


関連記事:松丸亮吾、スタッフの“粋な計らい”に「最高の気分」 ポケモングッズを…

 

■ファン「めちゃくちゃ豪華」

松丸の投稿を見たファンからは、「めちゃくちゃ豪華なメンツ…素敵素敵」「楽しそう〜〜!!! 豪華メンバーですね」「豪華なメンバーだね。めっちゃ楽しそう」と集まったメンバーに注目するコメントが多数寄せられた。

山下は人気アニメの『僕のヒーローアカデミア』の緑谷出久役、蒼井は女性人気の高い『うたの☆プリンスさまっ♪』の美風藍役を担当し、現在も複数のビッグタイトルで活躍している。

篠原は声優ではないものの、元日本テレビのアナウンサーとして活躍しており、そう簡単に集まるメンバーではないことは確かだ。

松丸亮吾著書『答えがない時代の新しい子育て』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華メンバーで仲良しショット
ツイッター声優松丸亮吾僕のヒーローアカデミア蒼井翔太篠原光山下大輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング