カズレーザー、大御所芸人との2人旅を告白 「全然仲良くもないのに…」

『激レアさんを連れてきた。』でメイプル超合金・カズレーザーが大先輩・東野幸治と2人旅に出かけたと明かし…。

2023/04/18 15:15


カズレーザー

18日、テレビ朝日公式YouTube『動画、はじめてみました』で、17日放送『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。メイプル超合金・カズレーザーが大御所芸人と2人旅に出かけたと触れ、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

【動画】プライベートで2人旅に…


 


 

■カズレーザーの激レア体験

世のなかの奇跡的な体験「激レア体験」を当事者と紐解いていく同番組の「常連研究員」としてたびたび出演してきたカズレーザー。

今回は前回から半年ほど間隔が空いていたため、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは改めて「なにか珍しい体験とかされてますか? 最近」と確認。カズレーザーは「珍しい体験しかしてないですよ、当たり前じゃないです」と胸を張り、大御所芸人・東野幸治と2人旅に出かけたと明かす。


関連記事:小芝風花、人生初の金髪イメチェンの苦労にカズレーザー共感 「百害あって…」

 

 

■プライベートで

若林は驚きながら「仕事?」と尋ねると、カズレーザーはプライベートだと即答し「全然仲良くもないのに」と笑う。

若林らが「マジで?」「なんでそうなったの?」と騒然とするなか、カズレーザーは「番組でご一緒して、そのときにVTRに出てた博物館みたいなのがおもしろそうって話になって。『じゃあ今度行こう』ってなって」と解説。東野が車を出し、朝から昼までの約半日の2人旅を楽しんだと熱弁した。


関連記事:東野幸治、『不夜城はなぜ回る』レギュラー放送開始 「世間に浸透してほしい」

 

 

■顔バレしないように…

「すっごいおもしろくって」と同旅行の感想を述べたカズレーザー。

東野は大御所芸人らしくサングラスと帽子で顔バレしないように気を遣っていたが、昼食時に立ち寄った飲食店では特徴的なしゃべり方で周囲に気づかれ、「1発でバレてましたね。東野幸治すぎて」と振り返る。

しかし、カズレーザーもいつもの金髪・赤い衣装で目立っていたと明かし、「なんの意味もない。ムダな努力2つ(帽子とサングラス)してましたね」と悪びれず語った。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

次ページ
■カズレーザーと東野幸治の2人旅
テレビYouTubeカズレーザーメイプル超合金東野幸治オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング