高嶋ちさ子、股関節に激痛でファン心配 悪化に向かうまさかの行動も…

友人らの助けでなんとか1日を終えた高嶋ちさ子。「どうやったら治るんだよ…」と途方に暮れる様子を見せた。

2023/04/25 21:00


高嶋ちさ子

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、25日に自身の公式インスタグラムを更新。股関節に激痛が走ったことを明かし、ファンから心配の声が寄せられている。

【画像】ゴルフクラブ屋でまさかの悪化?



 

■友人のお迎えで自宅へ

24日の夕方ころから、急激に股関節が痛み始めたという高嶋。空港にいたため、知人に自宅まで送ってもらい「這うように帰宅」したそう。

しかしまだまだ用事があったために休むわけにはいかず、仕事や子供の塾の面談などをこなし、その後はなぜか「(ゴルフの)パター選び」。

「ゴルフクラブ屋さんがめっちゃ親切で、熱中してしまった。一日中居られる学び多き空間だった…」と感動したのも束の間、「結果股関節悪化」という事態になってしまったそうだ。


関連記事:高嶋ちさ子、驚きの趣味を明かし反響 長嶋一茂は「女性の栄養」と納得も…

 

■「さてどうやったら治る…」

ゴルフクラブ屋について「感謝あれど、罪は無し」としつつ、今度は夕飯の支度に…というところまではさすがに難しかったようで、友人で、YouTube『亜希の母ちゃん食堂』などで知られるモデル・亜希に来てもらうことに。

鶏大根など、その場で料理を作ってもらい「持つべき物は『家族×友人』的、強力な協力な存在」「これも私の日頃の行いだなぁ」などと自画自賛。

その後に我に返ったのか、激痛の走る股関節について「さてどうやったら治るんだよ…」と途方に暮れる様子を見せた。


関連記事:高嶋ちさ子、大好物・黒豆の理想形に出会う 「こんな身近にいたとは…」

 

■ファン「早めに病院へ」

痛みを抱えながらも、タスクを次々こなしてしまう高嶋。友人などの助けもあり、無事に一日を終えたようだ。写真には、料理をする亜希の横顔と、痛みをさらなる悪化につなげたと思われるパターの写真も添えられている。

この高嶋の投稿に、ファンからは「手術などにならないようお早めに病院へ!」「足の使い過ぎじゃないですが? しっかり揉んでほぐしたほうがいい」といった心配のコメントのほか、「素敵なご友人ですね…」「困ったときに頼れる友人て、本当の友人」と関係性を称賛する声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゴルフクラブ屋でまさかの悪化?
Instagram高嶋ちさ子股関節激痛バター亜希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング