香取慎吾、本田望結と“8年ぶりの再会” 2ショットに「あの頃のまま」と反響

香取慎吾と本田望結が2015年放送のドラマ『一千兆円の身代金』共演以来の再会に歓喜。ツイッター上でのやりとりにファンもほっこりだ。

2023/05/08 10:15


本田望結ツイッター

タレントの香取慎吾が8日、自身の公式ツイッターを更新。女優でフィギュアスケーターの本田望結との再会を喜んだ。

【ツイート】香取「8年ぶりにやっと会えた」



 

■生放送で共演

きのう7日に生放送のバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)に本田が出演。SMAP元メンバーの香取、稲垣吾郎、草彅剛の3人がゲストとともに7.2時間の生放送を送る番組。ドライブや卓球対決などが行われた。

香取と本田は2015年放送のドラマ『一千兆円の身代金』(フジテレビ系)で共演している。本田は同日中にツイッターで、「憧れの方と8年ぶりに再会できました。長かった」とツイート。

生放送で共演した際のものと、ドラマ共演当時と見られるツーショットを並べてアップした。


関連記事:中居正広、香取慎吾と共演の裏にあった「6年前の約束」 粋な気遣いにファン歓喜

 

■香取が歓喜

香取は翌日のきょう8日に本田のツイートを引用して反応。

投稿にて、8年もの年月について「長かった」と感想をもらす本田に対し、「望結ちゃんに会えた! 8年ぶりにやっと会えた 嬉し楽し幸せだった!」と香取も本田との再会に歓喜。「またね! すぐね!」とメッセージを送った。

これに本田は、「すぐ!!!!!」とリプライしている。


関連記事:本田望結、“幼馴染”鈴木福との新成人ショット披露 「立派になられて」の声

 

■ファン「あの頃のままだね」

香取のツイートを見たファンからは、「8年ぶりの2人の共演、私もとても嬉しかったです」「見ていてとても微笑ましかった」と反響が集まった。

本田がアップした写真を見て、「2人の素敵な笑顔はあの頃のままだね」「慎吾ちゃん8年前と変わらないね~」「改めて見ると、望結ちゃん大人になったね~」といったコメントも届いている。

一千兆円の身代金【Amazonでチェック】

次ページ
■香取「嬉し楽し幸せだった!」
ツイッタータレント女優香取慎吾本田望結フィギュアスケーター7.2 新しい別の窓一千兆円の身代金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング