スターダムフューチャー王者の吏南、レディ・Cに強烈ダメ出し 「だから嫌い」

スターダムの吏南が、次期挑戦者のレディ・Cを一蹴。「ずっと吏南の次に思いが強いと思ってた」と心境を語った。

2023/05/19 18:00


吏南、レディ・C

ブシロード傘下の女子プロレス団体・スターダムが『NEW BLOOD 9』東京・品川インターシティホール大会の対戦カードを発表した。フューチャー・オブ・スターダム選手権試合は、チャンピオンの吏南に、レディ・Cが挑戦する。

フューチャー王者は20歳未満またはキャリア3年未満が挑戦できるタイトルだ。まもなくキャリア3年を迎えるレディにとっては恐らく最後の挑戦となる。


 


 

■挑戦表明の理由

レディは「まずは、私の挑戦表明を受けてくれてありがとうございます。私がこのフューチャー・オブ・スターダムに挑戦表明をした理由は、3つあります。まず1つめは、この吏南選手がこのベルトを獲ったときの試合の闘いかたに納得がしていないということです」と語る。

前王者の壮麗亜美から大江戸隊の刀羅ナツコ、渡辺桃の介入によりベルトを強奪した吏南に不満な様子。

「そして2つめは私がこのフューチャー・オブ・スターダムに最後の挑戦になると思うからです。フューチャーの期限まで残り半年、そして父との約束の3年まで、残り5ヶ月。もしこれでベルトが獲れなかったら、私はフューチャーをあきらめます。でもこの試合で私は必ずベルトを獲って、最後の挑戦にしようと思ってます」と挑戦期間が残り半年であることを挙げた。


関連記事:中野たむ・白川未奈が調印式でピリピリ 「史上初のシングル3冠王者になりたい」

 

 

■ベルトに対する想い

「そして最後、3つめは私はこのベルトが大好きで、本当にこのベルトを心からほしいと思っているからです」と語る。

「何度も私がフューチャーのベルトに1番に挑戦したことや、何度も発信していることから吏南選手にも伝わっていると思いますし、このベルトがほしいという気持ちだけで十分なんじゃないかと思いますが、以上の3つがこのベルトに挑戦する理由となります」と3つの理由を述べた。


関連記事:スターダムにプロレスリングwaveから狐伯が初参戦 「とうとうえらい方々のおかげで…」

 

 

■吏南のダメ出し

これを聞いていた吏南は「長いしウザい。こういうよくさ、学校にこういう先生いるけどマジで嫌い。だから嫌い。長いと思わない、マジで。っていうか、しゃべんないでいま吏南がしゃべってんの!」とコメント。

さらに「コイツに関しては人の闘いかたに文句言ってるけど、まずはその恵まれた身長を活かしてない自分の闘いかたをどうにかしたほうがいいんじゃないの? 結局吏南は結果出してるの、ここで。わかる? これがあるの。これが正々堂々じゃないと言ってるんだったら、まずはオマエがその活かしきれてない身長をどうにか活かしてみろよ」と上から目線でダメ出し。

『We are STARDOM!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■吏南 vs レディ
女子プロレス木村花スターダム品川インターシティホール大江戸隊NEW BLOOD 9渡辺桃吏南レディ・C壮麗亜美刀羅ナツコフューチャー・オブ・スターダム選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング