遠野なぎこ、「思い切り転倒」して両膝を負傷 「流血しながら…」 

平ら道、シラフ、ペタンコ靴だったが、遠野なぎこが「思い切り、転倒」と明かし…。

2023/05/27 17:00


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが27日、自身のインスタグラムを更新。転倒し膝を負傷したことを明かした。

【画像】両膝を負傷した遠野



 

■番組共演者と食事会

昨夜は、バラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で共演した仲間と食事へ。

集まったのは遠野、ものまねタレントのミラクルひかる、コラムニストの小原ブラス、アイドルグループ「ZOC」元メンバーの戦慄かな。「一体私達は、(私は?)ワイン何本空けたのだろうか」と気の置けないメンバーたちと大好きな酒を堪能したことを伝えていた。


関連記事:鬼越・坂井、『水ダウ』で女優を怒らせ「見てられない」 ピリピリ感が話題に

 

■道端で転倒し出血

そんな楽しい宴から一夜。この日もクリニック終わりに昼呑みしようと店を探す。

すると「大勢の人が行き交う駅前で。思い切り、転倒」。平ら道、シラフ、ペタンコ靴だったが転んでしまい、泣きそうに。

それでも「両膝から流血しながら、昼呑み出来るお店を探しフラフラと彷徨っている遠野です」「えぇ、えぇ、そうですとも。ワタシはそういう女です」とアルコールへの執念を見せていた。


関連記事:遠野なぎこ、20年信じた情報が“ウソ”と判明 「聞かなきゃよかった…」

 

■ファン心配「傷は水道で流して…」

両膝を負傷した状態で、あす仕事に向かうという遠野。

ファンからは「お膝洗えたら水道で洗ってくださいね。お店は見つかったかな? お大事にしてくださいね」「大丈夫ですか?! 傷は水道で流して、サイズにもよりますが、キズパワーパッド的なものしてたら、はやくなおりますよー!」と心配の声や傷を治すための助言が届いている。

日本の黒い霧(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■両膝を負傷した遠野
Instagram遠野なぎこアウト×デラックスミラクルひかるZOC小原ブラス戦慄かな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング