ロッチ中岡創一、美容室で「少し恥ずかしい」瞬間 写真に「カワイイ」の声

ロッチ・中岡創一が美容室での写真をアップ。普段と違う姿に、ファンからは「仕上がりが楽しみ」と期待の声も。

2023/06/01 16:45


中岡創一公式インスタグラム

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が1日、自身の公式インスタグラムを更新。美容室での恥ずかしい瞬間についてつづった。

【写真】中岡「このタイミングが…」


 


 

■髪染めを報告

先月28日に「白髪の似合う中岡 さすがにもう染めよう」とつづり、白髪のある自分の姿をアップした中岡。

きょう1日には「染め岡 大人の中岡は身だしなみが必要だね」と、髪を染めたことを明かす。写真には、染料を乾かさないために頭にラップを巻いたときの中岡がいた。


関連記事:ロッチ中岡創一、衝撃ズボラ生活を告白 「家の鍵を10年間締めてなかった」

 

 

■心境を吐露

カラーリングをする最中の姿を見せた中岡は、「ラップに巻かれる このタイミングが少し恥ずかしい」と心境を吐露。

投稿のハッシュタグでは「#中岡はもっと恥じるべきときがある」と自分にツッコんだり、「#入店拒否しない美容室に称賛の嵐」と美容室への感想をつづったりしていた。


関連記事:ロッチ中岡創一、ネタ作り中に“こっそり視聴”も… 鏡越しに「バレてた」

 

 

■ファン「カワイイ」「イケてる」

中岡の投稿を見たファンからは、「どんな仕上がりになるんやろぉ?」「仕上がりが楽しみです」と期待の声が上がった。

中岡の髪の長さは肩につくほど。写真では染めるためにまとめており、「サイドに髪ないほうがカワイイ」「短くしたほうがイケてると思うけどなー」と好印象を抱いたファンも見られる。

ロッチ単独ライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■中岡「このタイミングが…」
美容室白髪Instagramロッチ中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング