広末涼子、W不倫認め謝罪 無期限謹慎処分に「何で仕事まで自粛」の声も…

広末涼子が、鳥羽周作シェフとのW不倫疑惑を認めて謝罪。所属事務所は事態を重く受け止め「無期限謹慎処分」を発表した。

2023/06/14 12:35


広末涼子

人気レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫疑惑が報じられた女優・広末涼子が14日、マネージャーによるインスタグラムを通じ、報道について認めて謝罪した。

【画像】広末が直筆の文書で謝罪


 


 

■鳥羽シェフが謝罪

広末は今月7日付の「文春オンライン」で、3月下旬から鳥羽氏と親交を深めており、今月には同じホテルに宿泊したと伝えられた。

当初は双方ともに報道を否定し、広末は「絶対にありません」と反論していた。

しかし鳥羽シェフはきょう14日、自身のツイッターで報道内容を認めて謝罪した


関連記事:広末涼子、関係者が驚いた40代からの「変化」 『らんまん』でも真価を発揮して…

 

 

■「記事のとおり」と認める

広末は、マネージャーが運営するインスタグラムに直筆の文書を公開。

「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます」と切り出すと、「一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と報道を認めた。


関連記事:ミキ・亜生、自身のネット記事写真に大喜び 「もう熱愛発覚のやつやん」

 

 

■子供たちに「ごめんなさい」

続けて、「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、つらい気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」と改めて謝罪。

自身の家族に対しても、「私自身の家族、3人の子供たちには、膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母である私を、理解し認めてくれました」とつづる。

広末涼子写真集『C’est la Vie』【Amazonでチェック】

次ページ
■「女優業を汚してしまった」
ツイッターマネージャーインスタグラム広末涼子W不倫文春オンライントレンド入りフラーム鳥羽周作無期限謹慎処分
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング