中村仁美、夫・大竹一樹の食の好みに驚き 結婚13年目で「初めて知る事実」

魚介が苦手という大竹一樹。しかし、中村仁美がある料理を用意すると…。

2023/06/18 22:15


中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

フリーアナウンサーの中村仁美が18日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹の食の好みを知り、驚いたことを明かした。

【画像】まさかの酒蒸しはオッケー



 

■魚介苦手な大竹が…

この日は、長男が潮干狩りへ。大竹が魚介が苦手で、今まで行く機会がなかったため、潮干狩りデビューとなった。

持って帰ってきたあさりを使い、中村はボンゴレと酒蒸しを用意。すると、大竹は酒蒸しに手を出し始め、気づけば「フライパンいっぱいの酒蒸しをほぼ夫と2人で食べました」という。


関連記事:中村仁美、さまぁ~ず・大竹一樹を夫に持つ苦労語る 「夫の影を感じるかな」

 

■結婚13年目で「初めて知る事実」

魚介は基本NGだが、酒蒸しはオッケーという大竹に「え? 魚介が苦手なのに酒蒸しは好きなの??」「ここにきて」「初めて知る事実」と中村はビックリ。「結婚13年目」「謎多き夫」と記した。

コメント欄には「謎多き旦那さま。飽きませんね」「酒蒸しのパワー恐るべしですね」という声や「大竹さんの気持ち、私も分かります」と大竹に共感するファンからの書き込みも散見された。

中村と大竹は2011年3月に結婚。12年3月に第1子長男、15年9月に第2子次男、19年6月に第3子三男が誕生した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの酒蒸しはオッケー
Instagram潮干狩りさまぁ~ず大竹一樹中村仁美酒蒸しボンゴレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング