ゆきぽよ、貴重な制服ギャル時代の証明写真 いつの時代も「最強」の声

「ゆきぽよ」こと木村有希の10代ショットにファンからは「憧れて高校のとき前髪作った」「10代からブレずにギャル」と反響が。

2023/06/23 12:45


「ゆきぽよ」こと木村有希ツイッター

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が22日、自身のツイッターを更新し、10代の思い出の写真を投稿した。

【画像】制服姿のゆきぽよ



 

■10代のギャルショット

同日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に「最強ギャル軍団」の1人として登場し、出演者らとギャルエピソードを披露したゆきぽよ。ツイッターでは、10代のころの姿が好評だったということで、写真4枚をアップした。

どれも金、ピンクとド派手な髪色。今よりも化粧が濃く、時代の変化を感じることができるギャル全開なショットだ。中には証明写真と思われる制服姿も。


関連記事:エルフ荒川、ギャルから大変身「奇跡の1枚」公開 「高畑充希みたい」の声も

 

■髪型まねしたファンも

ギャルのお手本のような当時のゆきぽよ。高校1年生で伝説のギャル雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューしたということで、憧れていたファンも多い。

コメント欄では、「このぽよ憧れて高校のとき前髪作った JKぽよずっと伝説でかわいい」「10代のときからゆきぽよちゃんを推してますがマジでかわいい いつの時代のゆきぽよちゃんも最強」「10代からブレずにギャルやっててスゴい」などの書き込みが寄せられていた。

ゆきぽよ(木村有希)3rd写真集「はじめまして。」【Amazonでチェック】

次ページ
■制服姿のゆきぽよ
ツイッターダウンタウンDXゆきぽよegg木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング