大政絢、第2子出産した佐々木希とのBBQショット披露 「姉妹みたい」

大政絢が、佐々木希らとバーベキューをして夏を先取り。食事姿や2ショットなどを公開した。

2023/06/23 14:50


大政絢

女優の大政絢が23日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・佐々木希とバーベキューを満喫したことを報告した。

【画像】大政&佐々木のBBQショット



 

■佐々木の食事姿も

夏が近づき、屋外イベントが増えてくるこの季節。大政は、親友の佐々木らとバーベキューを楽しんだと明かす。

食材は海鮮中心で、両手で貝殻を持ち口に運ぶ佐々木の姿や、笑顔がこぼれる2ショットも。「とても美味しい食材と楽しい話であっという間に時間が過ぎていきました! でも、夏はこれから! のんちゃんとも予定を立てようと話しながらお別れ」と振り返った。


関連記事:佐々木希、第2子出産を報告「愛おしい存在がまた1人」 夫・渡部建も「やるぞぉ」

 

■「姉妹みたい」「綺麗過ぎ」

4月27日に第2子出産を発表したばかりの佐々木らとのバーベキューで、夏を先取りした大政。ファンからは「美人が2人」「日本の宝」「姉妹みたい」「お2人とも綺麗過ぎます」などのコメントが寄せられた。

佐々木も自身のインスタで「絢達とわいわいバーベキュー いっぱい食べて、満腹で帰りました 楽しい時間はあっという間。時間足りない~」と伝えている。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■大政&佐々木のBBQショット
バーベキュー佐々木希Instagram大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング