ぼる塾・あんりがガチ告白した先輩芸人とは 「見た目からだったけど…」

過去にあんりは、バレンタインにいなりずしを渡したことが。すると、その芸人は…。

2023/07/17 23:15

あんり

お笑いカルテット・ぼる塾のあんりが17日、お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。本気で恋をした先輩芸人を告白した。

【動画】あんり「本気で好きになっちゃって」



 

■見た目も中身も好きに

今回は、あんりが「ムラっとくる男芸人ランキング」を発表する企画。3位はたばこを吸う姿が色っぽいモグライダー芝大輔、2位は後輩に優しいアイロンヘッド辻井亮平と明かす。

鬼越の2人は「芝さんと辻井さんは、男性芸人からの好感度も最強」「辻井さんはあんなに才能ある人いない。音楽もネタもできて」と納得した。

そして、1位は大自然ロジャー。低音の渋い声が特徴の沖縄出身芸人で、あんりは「本当に好き。最初は見た目からだったけど、中身も。本当に恋しちゃったんです。ちょっと前に本気で好きになっちゃって」と説明する。


関連記事:鬼越・坂井良多、粗品の給料を暴露? 「それぐらいあってもおかしくない」

 

■バレンタインにいなりずし渡すと…

相方・田辺智加の助言を受け、バレンタインにいなりずしを渡したことも。すると「『お前分かってるな~』って。芸人はチョコレートいっぱいもらうじゃないですか。『その中にしょっぱいものがあると助かる』って」と変化球を褒めてくれた。

さらに、周りの芸人がロジャーにいなりずしをねだると「これは俺があんりにもらったから。あとで家で食べるから」。その姿にあんりはキュンとしたそう。


関連記事:鬼越・金ちゃん、坂井の初彼女をアテンドした過去 直前までお膳立ても…

 

■過去にガチ告白

メロメロになったあんりは以前、音声コンテンツ「吉本芸人生存確認テレフォン」の中で、ロジャーにガチ告白したとのこと。

フラれてしまったが、その後に「俺はあんりのこと仲間だと思っちゃってるから。これからも普通に仲間として一緒に頑張りたかったからごめんな」。優しい言葉をかけてくれたといい「その後は普通に先輩として変わらず優しくしてくれる」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あんり「本気で好きになっちゃって」
YouTube大自然鬼越トマホークぼる塾あんり田辺智加アイロンヘッドロジャーモグライダー芝大輔鬼越トマホーク喧嘩チャンネル辻井亮平吉本芸人生存確認テレフォン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング