大竹しのぶ、明石家さんまと合同誕生会 IMALUら家族の祝福に「幸せだなあ」

17日、66歳の誕生日を迎えた大竹しのぶ。明石家さんまからのプレゼントやツーショットを披露した。

2023/07/18 00:00

大竹しのぶ・明石家さんま

女優・大竹しのぶが17日、自身のインスタグラムを更新。前夫・明石家さんまとの合同誕生会をしたことを明かし、家族との写真を披露した。

【写真】明石家さんまとのツーショット



 

■さんまと合同誕生会

この日、66歳の誕生日を迎えた大竹。

ケーキの絵文字を添えて「お誕生日 1日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました」とつづり、同月1日に68歳の誕生日を迎えたさんまと合同誕生会をしたこと報告した。


関連記事:明石家さんま、過去に大豪邸を購入も… 「バブルが弾けて5億損した」

 

■子供からプレゼントも

誕生会には長男・二千翔さんや長女でタレントのIMALUの姿も。「息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。なかなかの優れものです」「娘からはおしゃれなケトルを」と、2人の子供からのプレゼントについて説明。

二千翔さんとのツーショットや二千翔さんとIMALUのツーショットを披露した。


関連記事:明石家さんまの68歳誕生日 村上ショージらが豪華ケーキで少し早めに祝福

 

■さんまとのツーショット

「そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを」と紹介し、プレゼントのサンダルを履いて撮ったさんまとのツーショットもアップ。

「もちろんいつも一緒のお寿司屋のご夫婦も参加してくれて。妹や姉や姪っ子も来て。ほんとに幸せなひとときでした」と振り返り、喜びをつづっている。


関連記事:明石家さんま、盟友・山田邦子の暴露に大慌て 「みんな家庭持ってはるから」

 

■ファン「素敵なファミリー」

家族や親しい友人に囲まれ、どの写真でも幸せいっぱいの笑顔を見せる大竹。

コメント欄には、多くの祝福が寄せられたほか「幸せを分けてもらったような気分になりました」「楽しそうー!」「なんて素敵なお誕生日会!」「素敵なファミリーですね」「憧れます」「みなさんの笑顔に癒される」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■66歳の誕生日
誕生日家族Instagram明石家さんまIMALU大竹しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング