EXITりんたろー、タクシーでの出来事にファン驚き 「もしかして出待ちとか…」

EXIT・りんたろー。がタクシー運転手の発言をつづる。「引っ越したんですね」と言われて…。

2023/07/22 09:55


りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が21日深夜、自身の公式ツイッターを更新。タクシー運転手から言われた言葉への心境をつづった。

【ツイート】ファンが「すごい」と驚いたエピソード



 

■タクシー運転手から…

りんたろー。は、「今日のタクシー」と題したツイートを投稿。行き先を伝えたときに運転手から「引っ越したんですね」と声をかけられたそう。

これに対して、「ははーんこのパターンかと思い『以前乗せてもらったことが?』」と質問。すると、「まさかの3回目」とのこと。


関連記事:藤田ニコル、生放送前にタクシー乗れず「大慌て」 代替案に賛同の声も

 

■りんたろー。「なんかエモいすよね!」

さらに、「なんと兼近(大樹)は4回乗せたことがあるらしい」と相方の兼近大樹にも会ったことがあると分かる。

「EXIT7回乗せてたらこの切り口もしょうがないか」と運転手の発言に納得し、「なんかエモいすよね! 思い出話って!」と結んだ。


関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹の“奢られ癖”に不満 「恐ろしく稼いでるのに」

 

■ファン「もはやEXIT専用タクシー」

りんたろー。のツイートを見たファンからは、「すごい遭遇率ですね!」「もはやEXIT専用タクシー」と驚きの声が上がり、「いやもしかして出待ちとかされてませんか(笑)」といったコメントも。

また、このツイートはEXITの生放送ラジオ番組『EXITのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)が終わったすぐあとに投稿されたもの。

そのため、「ラジオ終わりだと同じお時間帯にお仕事されてるドライバーさんに当たりやすいんですかね」との声も届いたが、これにりんたろー。は返信して「いやラジオ終わりはじめて!」と伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タクシーでの出来事を明かす
ラジオツイッタータクシータクシー運転手EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのオールナイトニッポンX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング