大島美幸、加齢で気になってきた“体の部位”告白 「みなさんはどうだろう」

『TOKIOカケル』で森三中・大島美幸が年齢を重ねて「急に気になってきた体の部位」を明かして…。

2023/08/10 08:20

大島美幸

9日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・森三中の大島美幸が登場。彼女が、年齢を重ねて気にするようになってきた「体の部位」を明かし、TOKIOらと盛り上がった。



 

■大島が気になる「部位」

ゲストに女優・中山美穂を迎えたこの日。芸能界・人生の先輩でもある彼女に、大島は「足裏ケアどうしてる?」との質問をぶつける。

「私いま43歳なんですけど、20代とか30代前半では感じてこなかった足裏がスゴい気になってきて。みなさんはどうだろう、ちょっとカサついてませんか?」と出演陣に尋ねていった。


関連記事:森三中・大島美幸、若手時代のバカリズムの印象は… 「めっちゃ怖かったです」

 

■特にケアしていないが…

まずTOKIO・松岡昌宏が自身の足裏を披露。ツルツルの足裏・かかとに大島は「キレイですね」「ちょっと角質があるぐらいで…」と驚きを隠せない。

松岡は「でもあれとかやったことない、軽石とか」と特にケアはしていないと主張。足裏・かかとがカサついていると、裸足で歩いたときに絨毯などに引っかかると大島は触れたが、そういった経験も「ない」と松岡は明かした。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、番組慰安旅行で公私混同? 妹分・山本舞香を勝手に誘い…

 

■ほかの出演者の足裏は?

続けて見た国分太一の足裏・かかとを「キレー」「なんか指紋みたいなのが見えるんです。指紋みたいなのも見えないです、カサカサだと」と大島は絶賛。

最後に城島茂のかかとに角質を見つけた大島は「これですこれです、干しいもみたいなこれです」「私ほしかったのそれです」と大興奮。城島が「これが正しい50代」と笑顔をこぼすと、大島も「よかった、共感してくれる」とうれしそうにつぶやいた。


関連記事:TOKIO松岡昌宏がスマホで撮る“意外な被写体”とは… 「ご機嫌だったね」

 

■中山のケアは…

中山は「乾燥してるときは磨いたりとかして、あとクリームはスゴくたくさん塗ります」とかかとケアに言及。大島は「でも、クリーム塗ったら滑りませんか? フローリング。危なかったんです、1回」と追従して笑いを誘った。

大島が加齢により気になるようになった「足裏」の話題で盛り上がったこの日。視聴者も「まぼ(松岡)ちゃん、足の裏も綺麗なのね! うらやましい…」「TOKIOの足の裏…これはレアだ…! ありがとう大島さん…! いいもの見れました」「足裏までアイドルの2人」と反応している。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡昌宏がスマホで撮る“意外な被写体”とは… 「ご機嫌だったね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏森三中城島茂国分太一大島美幸TOKIOカケル中山美穂かかと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング