りんたろー、ホテルに向かうはずのタクシーがまさかの… 「幼稚園でロケ??」

用意してもらったタクシーで仕事現場に向かうと、目黒幼稚園に到着。「幼稚園でロケ?」とりんたろーが確認すると…。

2023/08/10 16:20

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が10日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。仕事の移動でタクシーを利用した際の出来事を報告した。

【画像】まさかの“園違い”



 

■目黒幼稚園に到着

りんたろー。がタクシーのエピソードを披露する「今日のタクシー」シリーズ。この日は、乗車したタクシーの運転手について記す。

用意してもらったタクシーに乗り仕事現場へ向かうと、到着したのは目黒幼稚園。「あれ? 幼稚園でロケ?? 昨日読んだ台本にはそんなこと一言も書いてなかったよな」とマネジャーに確認を取ることに。


関連記事:塚地武雅、タクシー内での「やるせなくなる」出来事 「運転手さんが…」

 

■運転手の反応は…

「『ロケの内容とか変わった??』『いえ、いつも通り雅叙園で収録です』『だよね!』あっ。。そうだ、そのまさかだ!!」。このやり取りで、運転手が幼稚園とホテルの「雅叙園」を間違えたことが分かった。

「あっすみません! 目黒幼稚園じゃなくて雅叙園に行ってもらってもいいですか?」とりんたろー。が伝える。すると、運転手は「あっ幼稚園じゃなくて、雅叙園ですね! お任せください!」と返答があった。


関連記事:菊地亜美、海外のタクシー運賃に衝撃 “日本の上質なお茶”はまさかの…

 

■ファン爆笑「もはやコント」

「いやこっちがミスってた感じにしてなーい?? お任せした挙げ句の果てが今なんだよー?? 笑」と心の中でツッコミつつ「今日も楽しくなりそう笑」とポジティブに受け止めたりんたろー。だった。

まさかの“園違い”。ファンは「盛大な聞き間違えからの責任転嫁 もはやコントですね笑」「子供のお迎えだと思われてる説ありますね笑」「毎回タクシーは面白いことが起こりますね やっぱり笑神様が付いてるのかな」「しかし運転手さん自分のミスなかったことにするの上手い」と大ウケしている。

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの“園違い”
XツイッタータクシーEXITりんたろー。目黒幼稚園雅叙園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング