香取慎吾、プライベートの“ホテル利用法”を解説 「不思議な生活ですね」

『バズリズム02』に登場した香取慎吾が知られざるプライベートに言及。バカリズムは「不思議な生活」と困惑を隠せず…。

2023/08/19 11:20

香取慎吾

18日深夜放送『バズリズム02』(日本テレビ系)にタレントの香取慎吾が出演。プライベートを赤裸々に語り、MCのバカリズムを驚かせた。



 

■8年ぶりの音楽番組

音楽番組出演が約8年ぶりとなる香取は、「だから今日呼んでいただいたの、めちゃくちゃ嬉しくて」「今日ホントにありがとうございます」と喜びを爆発させた。

そこから、「香取慎吾のいまがわかるスマホのなか」と題し、香取がスマホで撮影した写真を紹介する流れに。歌手としてだけでなくアートやファッションなど、さまざまな分野で活躍する香取のプライベートに迫るトークが展開されていく。


関連記事:香取慎吾、本田望結と“8年ぶりの再会” 2ショットに「あの頃のまま」と反響

 

■SNSにアップするのは…

もともとは「食事の写真をSNSにアップロードする意味がわからなかった」香取だが、最近はライブや絵の個展で地方に出向く機会が増え、食べたものをSNSにアップするようになったと明かす。

バカリズムは「けっこう外食されるんですか?」と質問すると、自炊せず外食が多いと香取は告白。続けて「お店とかどういったところに行くんですか?」とバカリズムが尋ねると、香取は「ホテル…友達誘ってとか」だと答えた。


関連記事:香取慎吾、看板の前でパシャリ 「オタクがするやつ」「同じ人とは思えない」

 

■ホテルで外食して…

香取は「食事だったり、そのままちょっと泊まっていくかなとか。このへんのホテルは行ってますから、いつもだいたい」と局周辺のホテルを愛用していると言及。

当然ながら泊まる準備はしていないが、「家もすぐ近所だし、そのままなにもなくてもホテルなんでもあるじゃないですか」と香取は解説。「不思議な生活ですね、じゃあ」と驚くバカリズムを横目に、香取は飄々と「ホテルいいですよ」と主張した。


関連記事:天野ひろゆき、香取慎吾ライブ出演の2ショットに反響 「最高に良い写真」

 

■下着の替えは?

下着の替えなどどうするのか聞かれた香取は「『泊まろうか』って(決めてから)1回帰って荷物持ってったりもしますよ」と解説。

1度帰宅したらホテルに戻るのが億劫になるのではとバカリズムは推測したが、香取は「ホテルに食事に行ったり、泊まるのに関してパンツメインで考えていない」と一蹴して笑いを誘う。

香取の独特なホテル生活に、バカリズムも「なんかスゴい、あこがれるなそういう生活」とうらやんでいた。

視聴者からも「ホテル&宿泊の慎吾プラベ真似したいヲタ」「なんかめちゃくちゃ芸能人な生活。ホテルで食事してそのまま泊まるってあこがれ」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→天野ひろゆき、香取慎吾ライブ出演の2ショットに反響 「最高に良い写真」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

香取慎吾主演『犬も食わねどチャーリーは笑う』【Amazonでチェック】

テレビSNS外食ホテルパンツ香取慎吾バカリズムバズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング