ノッコン寺田、“急展開”でシバターと対決目前? 「コイツ絶対しばくわ」

ノッコン寺田との対決について「やるわけねえだろ」と語ったシバター。それにノッコンは「いいね1000でアンサー返すわ」と返し…。

2023/08/29 18:05



 

■「アングルの作り方が雑」指摘も

さらに、「俺、金しかほしくないから、知名度とかどうでもいいから。お前とやっても数字取れないし、俺は出る意味がない」と強調。

ノッコンが、対戦した相手と仲良くコラボをすることに「それがあるから、次のノッコンの試合に殺伐とした雰囲気を感じられない。どうせ戦った後コラボするんでしょ? そんなヤツの試合、真面目に見れねえよ。そういうところ。アングルの作り方が雑。キャラクターが定まってない。何がしたいか分かんない」と指摘する。

最後は、「ノッコン寺田さん、あなたは僕の相手じゃありません。僕のステージにまず上がってきてください。登録者100万人超えてから、もう1回僕に挑戦表明をしてください」などと呼びかけていた。


関連記事:ノッコン寺田、ボブ・サップとの対戦を“辞退”その真相は… 決定直後には挑発も

 

■「正論」「台本だったりして」さまざまな声

シバターの話に、コメント欄ではファンから「言ってることは正論だ」「ど正論すぎて、何も言えんな」「正論すぎて草」といった声が。

また、「ノッコンもアンサー出して擦りあうところまで台本だったりして」「自ら煽りを入れ次回の伏線を張る姿かわいい」「ほんとお前ブレイキングダウン好きだよな」とツッコミも届いている。

ちなみに、シバターの動画を見たノッコンは、自身のXに動画を引用すると、「シバターが俺にしばかれたいらしい。いいね1000でアンサー返すわ。コイツ絶対しばくわ」と投稿。すでに2,300件以上の「いいね」が集まっていることから、しばらくこのやり取りは続きそうだ。

超BREAKING DOWN ブレイキングダウン公式BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■ノッコンを煽ったシバター
XツイッターシバターYouTubeチャンネルボブ・サップPROWRESTLING SHIBATAR ZZノッコン寺田ブレイキングダウンBreakingDown9
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング