トータス松本、『ヤギと大悟』にゲスト登場 「『これでいいんかな』と思って」

『ヤギと大悟』にトータス松本、MEGUMIがゲスト出演。9月8日の放送は千葉県銚子市のモグモグ旅。

2023/09/08 08:00



 

■「映画のワンシーンみたいな」

大物ミュージシャン・トータス松本からコメントが。

松本:ポポとの旅は面白かったです! ちょっと懐いてきた気がする、喋ってるときに股間におでこを当ててくんのよね。猫もゴツーンってやるけど、あの感じで当ててくるから…。


番組は何回も何回も見てたけど、思った通りのユルさで、何もしてないのに「これでいいんかな」と思って。ロケで一番印象に残ったのは大悟さんが海に入ったシーン。あれはすごかったよ、映画のワンシーンみたいな。


そのあと大悟さんが着替えに行ったところを見て、しばらく経ってから「俺も入ったらよかったなぁ」ってちょっと思ったんですよね。


けどそうすると全部ずぶ濡れになるんで、いろいろ大変は大変やろうけど…そういうことお構いなしに「よっしゃ!」って入れる人間になりたいね(笑)。


関連記事:江口のりこ、所属劇団のMAXギャラを告白 「今までで最高でもらったの…」

 

■「令和バージョンのMEGUMIのロケ」

大悟と同郷、MEGUMIからのコメントは下記の通り。

MEGUMI:普段、殺伐と生きてる感じがするので、“ただヤギたちを見て座ってる”みたいな時間が本当に1年ぶりぐらいだなと思ってじつはグっと来てましたね。いい時間だなと思いました。


見どころは、やっぱりヤギも嫉妬をするっていう。自分が輝いていた…、それを今ちょっと若手に脅かされているのも、人間界だけのことかなと思ったんですけど、「ヤギもあるんだな」っていうところですね。


こういうロケは本当に15年ぶりぐらいですごく楽しかったです。大悟さんとユルく、私の時代は隙間があったらボケなきゃいけないみたいな、そうじゃない令和バージョンのMEGUMIのロケ、ご覧ください!!


関連記事:沖縄・石垣島で見つけた「ヤギの血炒め」自販機がスゴイ 県民大絶賛の味とは

 

■「めちゃくちゃ良い人でした」

プロデューサー・持山勇太氏からもコメントが。

持山氏:トータスさんに出て頂きました。音楽番組ではありません、スタジオバラエティでもありません、ヤギと旅をする番組です。信じられません。テレ東人生で一番のダメ元のお願いをしました。


番組テーマ曲に勝手にしていたので怒られないかも心配でした。めちゃくちゃ良い人でした。ロケも最高でした。とにかく最高でした、見てください。

・合わせて読みたい→沖縄・石垣島で見つけた「ヤギの血炒め」自販機がスゴイ 県民大絶賛の味とは

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京系トータス松本MEGUMIウルフルズヤギと大悟犬吠埼千葉県銚子市笑えれば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング