橋本環奈、ドアップ変顔公開され… 映画監督にタメ口ツッコミ「載せるな」

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の福田雄一監督が橋本環奈の変顔を公開。本人がリプライで反応し…。

2023/09/15 16:35

橋本環奈

女優・橋本環奈が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。福田雄一監督に変顔を公開され「変な顔載せるな!!! 笑」とツッコミを入れた。

【画像】橋本のドアップ変顔



 

■橋本主演映画で監督

橋本主演のNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で監督を務めた福田氏は、14日に出演者らと配信記念イベントに出席。

その後、Xで「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う、本日らNetflixで初日を迎え、赤ずきんとシンデレラと王子様と挨拶してきました! ビートルジュース真っ最中ですが、こちらも是非是非観て頂きたい! 僕の作品としてはとても良く出来てます!  CGとかこだわりまくったからね! 本当豪華ですぜ!」(原文ママ)とオフショットを投稿した。


関連記事:橋本環奈、舞台『千と千尋の神隠し』終え… 10歳の役に「めっちゃ体力使いますね」

 

■ファンは歓喜

4枚とも橋本が写っており、バッチリ笑顔を決めているものもあれば、カメラを向けられドアップで変顔を披露する姿も。

貴重な写真に、ファンは「こんなにドアップの環奈ちゃんめったと見れないのでほんとに嬉しいです」「環奈ちゃんの変顔最高すぎる」「めちゃくちゃかわいいんだけど!!! 福田監督と環奈ちゃんのノリ好きだからオフショとかも好きなの多くて嬉しいです!」と大喜びする。


関連記事:橋本環奈の着るTシャツの“8文字”に注目 「女神」と呼ぶ人からの贈り物で…

 

■タメ口ツッコミ「載せるな笑」

一方、どうやら許可なく掲載されたようで、橋本はリプライで「変な顔載せるな!!! 笑」。福田監督作品に多数出演し、親交の深い橋本ならではのタメ口ツッコミだった。

これにもコメント欄には「変な顔でもかわいさが溢れ出ちゃってるよ」「楽しそうでいい雰囲気です」との声が寄せられている。

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル【Amazonでチェック】

次ページ
■橋本のドアップ変顔
XツイッターNetflix橋本環奈福田雄一赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング