宮川大輔、松本人志の豪華還暦パーティー報告 芸人大集合写真&初2ショットも

宮川大輔がダウンタウン・松本人志の還暦パーティーの様子を公開。「兄さんとはじめての2ショット」も披露した。

2023/09/17 18:00


宮川大輔・松本人志

お笑いタレント・宮川大輔が17、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の還暦パーティーの様子を公開した。

【画像】豪華パーティーの様子


 


 

■芸人仲間が大集合

飾り付けしたパーティー会場で、今月8日の誕生日で60歳を迎えた松本を盛大にお祝いしたことを報告する。

宮川ら吉本興業だけでなく、他事務所の芸人も駆けつけ、赤のちゃんちゃんこ姿の主役を囲んで記念撮影。全員が笑顔で、楽しい宴だったことが伝わってくる。


関連記事:ダイアン津田篤宏、松本人志の“還暦祝い”ショット披露 「すごいメンツ」

 

 

■松本と初の2ショット

「兄さん還暦おめでとう御座います!! みんなで集まってお祝いさせて頂きました。楽しかったぁー。先輩も同期も後輩もみんなホンマに凄い!! 何か改めて吉本興業に17歳から入って良かったなぁと思いました」と振り返る。

さらに、サングラスを着用した松本との2ショットも。付き合いは長いが、じつはこれが「兄さんとはじめての2ショットの写真です」と説明し「大切にします」と喜んだ。


関連記事:松本人志&藤本敏史ら豪華飲み会ショット 「お笑いアベンジャーズ」と反響

 

 

■「偉大さがわかります」「2ショット感激」

「みんなでお祝いさせて頂いた会の思い出も大切にします!! 本当におめでとうございます!」と祝福の言葉で結んだ宮川。

松本を祝福するため芸人仲間が大集合した豪華還暦パーティーに、ファンからは「松本人志さんの偉大さがわかりますね」「涙が出そうなほど良い写真ですね」「松本さんとの2ショット感激しました 良かったですねぇ」との反響が寄せられている。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華パーティーの様子
ダウンタウンInstagram松本人志吉本興業宮川大輔還暦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング