江頭2:50、「20年ぐらい住んでる」自宅アパートでの“ギャップ”に反響 「尊敬する」「流石です」

江頭2:50がナイトルーティーンの動画を公開。ファンから「好感が持てる」「シリーズ化希望」といったコメントが寄せられている。

2023/10/20 19:30


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が19日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。ナイトルーティーンの動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】「びっくりした」ファンが驚いた江頭の部屋



 

■ナイトルーティーンを公開

今回の動画は、江頭がナイトルーティーンを見せるという内容。自宅で過ごすときの様子を1人でカメラに収めた。

午後6時になると江頭は「こんばんは」とつづったLINEを25名ほどの相手に送信。挨拶のメッセージを送る理由は「さびしいから」だという。

午後7時からはYouTubeを視聴。恋愛テクニックを学べるチャンネルなどをよく見ていると明かした。


関連記事:江頭2:50、ブリーフ団から「辞める」と言われ… 返答に「尊敬」「かっこよすぎる」感動の嵐

 

■20年ほど住むアパート

YouTubeで動画を見た江頭は午後8時に入浴。お湯を張った浴槽に浸かる姿も見せた。入浴を終えると、午後8時半には夕飯を食べ始める。

食事しながらトークする中で、「そういやここのアパート20年ぐらい住んでるな」と自宅について触れる場面も。

東京・中野にある家賃13万円ほどのアパートに20年ほど住んでおり、普段からYouTubeで共演するブリーフ団に「引っ越せばいいんじゃないですか? 中野で」と提案されたこともあったそうだが、「ちょっとめんどくさいんだよね(笑)」と本音をこぼす。

さらに、今の自宅は「気に入ってる」らしく、「あと10年はここかな」としばらく住むつもりでいるようだ。


関連記事:江頭2:50、ネットニュースへの掲載で“緊急動画” 「心当たりあります?」

 

■動画に反響集まる

食後はYouTubeやテレビを視聴してくつろぐとのこと。今回はYouTubeを見て過ごしていた。午後10時には就寝で、布団に入った江頭が電気を消して動画が終了した。

江頭の日常を映した動画には反響が集まり「エガちゃんのナイトルーティンは生活感がありすぎて、リアルで好感が持てるなぁ」「こんな心温まるナイトルーティンあるのかよ…」「なにこの安心感…シリーズ化希望します!」といったコメントが上がっている。


関連記事:中川翔子、夫の似顔絵イラストを公開 写真に江頭2:50は「清潔感あるぅ」

 

■“ギャップ”に驚きの声も

さらに、動画から垣間見えた江頭の“ある一面”に反応するファンも。

動画では部屋や風呂が映されていたが、清潔感が保たれており「部屋も風呂も綺麗すぎて尊敬するわ…」「20年も住んでて、この綺麗さをキープしてるえがちゃん流石です!」と称賛の声が。

過激なギャグを披露する普段の姿からギャップを感じて、「芸風と部屋の雰囲気が真逆すぎて笑 エガちゃんの丁寧さが出ちゃってる 笑」「部屋も風呂もめっちゃ綺麗に使っててびっくりした」といったコメントが寄せられている。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭の「心温まる」動画
風呂YouTubeアパート中野東京都江頭2:50ナイトルーティーンエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング