ヒコロヒー、大物ミュージシャンとの不倫疑われ困惑 「どういう出どころ?」

『ドーナツトーク』で水谷隼が「誹謗中傷のDM」について言及。そこからヒコロヒーが「大物ミュージシャンとの不倫」を告発するDMが届いたと明かし…。

2023/11/06 02:45


ヒコロヒー

5日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブレイク中の女性芸人・ヒコロヒーが一時期届いていた「誹謗中傷のDM(ダイレクトメッセージ)」について言及した。



 

■ゲストは水谷隼

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがゲストと本音トークを展開していく同番組。

今回のゲストは元卓球日本代表で東京五輪混合ダブルス金メダリストの水谷隼で、「スクショ(スクリーンショット)するもの」の話題で盛り上がった。


関連記事:水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

 

■水谷がスクショするのは…

進行役の鷲見アナは「水谷さんはどんなものをスクショするんですか?」と質問。

水谷は「けっこうやるのは…(SNSの)DMあるじゃないですか? DMとかでけっこう誹謗中傷とかされたときに、けっこうスクショする」と解説し、出演陣からも「大事大事」と共感の声があがる。

続けて水谷は、「なんかムカつくなと思って、『とりあえずとっとこう』っていう。逃げられるじゃないですか?」とスクショをとる理由を力説した。


関連記事:ヒコロヒー、池袋駅で感じた“独特な匂い”を解説 「良い悪いじゃなくて…」

 

■ヒコロヒーに届いたDM

ここからヒコロヒーが自身に届いていた誹謗中傷のDMに触れる。

「ワシ、いっときスッゴい頻度で来てたのが『不倫してますよね?』『六本木の○○で泉谷しげるさんと不倫してますよね』って」と大物ミュージシャン・泉谷しげるとの不倫を指摘するDMが届いていたと苦笑。

「ずっと2週間ぐらい、『知ってます。泉谷しげるさんと不倫してること』って(届いていた)。『どういう出どころ?』っていう」と根も葉もない指摘に困惑してしまったと明かし、場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、小学生のころ衝撃受けたアイドルと夢の共演 「胸熱ですよね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNS誹謗中傷水谷隼スクショ水野美紀泉谷しげるDM鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング