ギャル曽根、産休の『ラヴィット』代役に不満? 「類似タレントじゃないの」

第3子の産休に入るギャル曽根が『ラヴィット!』で熱唱し横田真悠やニューヨークが感激。そこから麒麟・川島明が代役として推したのは…。

2023/11/11 11:00

ギャル曽根

11日放送『夜明けのラヴィット!』(TBS系)で産休に入るギャル曽根の「最後の熱唱」に共演者が感動する一幕があった。



 

■第3子の産休に

平日朝の生バラエティ番組『ラヴィット!』の1週間の名シーンを振り返り、放送終了後の出演陣のアフタートークを公開する『夜明けのラヴィット!』。

9日放送の『ラヴィット!』では、木曜日レギュラーのギャル曽根が第3子妊娠と産休を発表し大きな話題を集めている。


関連記事:ギャル曽根、『ラヴィット!』で悪態つき大暴れ 開き直って「マジでナダルやん」

 

■ギャル曽根の熱唱に涙

9日のアフタートークでは、産休に入るギャル曽根が金一封をかけた「カラオケの点数当て」に挑戦。ギャル曽根が一青窈の「ハナミズキ」を歌い点数を予想、正解すると賞金が贈られる形だ。

切々と、真剣に「ハナミズキ」を歌い上げたギャル曽根。86点と予想したが、自身初の90点超えとなる91.981点を叩き出し有終の美を飾る。

ここから、共演してきた横田真悠はギャル曽根とのしばしの別れに「さびしい」と涙をこぼす。ニューヨーク・屋敷裕政は「めっちゃいいカラオケ」「最高でした」と惜しみない称賛を贈った。


関連記事:ギャル曽根が第3子妊娠と産休入りを報告 ふっくらお腹見た屋敷裕政の“ひと言”に共感の声

 

■代役は?

MCの麒麟・川島明は涙する横田を慰めながら、「大丈夫よ。来週から代わりにナダルが入るから」とギャル曽根の代役にクズキャラで知られるコロコロチキチキペッパーズ・ナダルを呼ぶと言及。

ギャル曽根は「類似タレントじゃないの。マジで類似タレントだと思ってるの『ラヴィット!』だけなのよ」と笑いながら拒否。「ホントにCMとりたいのよ」とアピールし、「そういうとこや、ナダル」とツッコまれていた。


関連記事:つんく、『ラヴィット!』出演の経緯明かす ギャルルの“そねね”との共演に「来たがな!」

 

■ギャル曽根ロス

『ラヴィット!』らしい、笑いに包まれた見送り方に視聴者も反応。「木曜日はギャル曽根さんいないとちょっと寂しいな」「去年までこんなにギャル曽根ロスになるとは思ってなかった、また戻って来てね〜」といった声が殺到している。

また「産休要因ナダルさん大歓迎だけどな」「木曜日にナダルさん来るの待ってます!」とナダルの代役出演を待ち望む視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→つんく、『ラヴィット!』出演の経緯明かす ギャルルの“そねね”との共演に「来たがな!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

テレビニューヨークナダル麒麟産休ギャル曽根コロコロチキチキペッパーズ川島明横田真悠一青窈屋敷裕政ラヴィット!夜明けのラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング