二階堂ふみ主演ドラマ『Eye Love You』 OmoinotakeがGP帯ドラマ初の主題歌

二階堂ふみが主演する2024年1月スタートのドラマ『Eye Love You』。Omoinotakeが書き下ろした主題歌「幾億光年」は、愛しい人への不変の想いを描く。

2023/12/05 23:00



 

■美しいラブソング

二階堂:“瞬きもせず照らして待ってる”このフレーズがとても好きでした。きっと、誰にでもある、自分だけの宝物にしていたいような、でも誰かに伝えたいような、そんな溢れる気持ちが詰まった、美しいラブソングだと思いました。


関連記事:二階堂ふみ主演ドラマ『Eye Love You』に中川大志が出演 「チャーミングな人物」

 

■どんな音楽とも違う不思議な感覚

中島氏:爽快で軽やかな歌の始まりに耳を澄ませていると、いつの間にかグッと切ないところへと連れていかれ、最後には遠く夜空を見上げたくなる。この「幾億光年」を初めて聞いたとき、今までに聞いたことのある他のどんな音楽とも違う、不思議な感覚に心を掴まれました。


今回のドラマ『Eye Love You』を見てくださる視聴者の皆さんが、ドラマのクライマックスで流れるこの素敵な主題歌と共に、登場人物たちの「さまざまな愛」にキラリと思いを馳せてくださったら、とてもうれしく思います。

・合わせて読みたい→草川拓弥主演『みなと商事コインランドリー2』 主題歌は超ときめき♡宣伝部に決定

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

二階堂ふみ主題歌OmoinotakeEye Love Youチェ・ジョンヒョプ中島啓介幾億光年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング