妻夫木聡&永山瑛太、同日に誕生日迎えお互いを祝福 「瑛太おめー」「ブッキー、おめでとう」

妻夫木聡と永山瑛太が誕生日を迎え、それぞれの投稿でお互いに祝福。永山は東京03の角田晃広も祝った。

2023/12/13 16:45


妻夫木聡・永山瑛太

俳優の妻夫木聡永山瑛太が13日、それぞれの公式インスタグラムを更新。同じ日に誕生日を迎えて今後への想いなどをつづり、互いを祝いあった。

【投稿】妻夫木&永山が誕生日を報告



 

■妻夫木「瑛太おめー」

妻夫木と永山はともにきょう12月13日が誕生日。

妻夫木は「43歳になりました」と切り出し、「今年はいろんな国に行ったなぁ。素晴らしい出逢いの数々に感謝」と1年を振り返る。

続けて、「チャンスはそこらじゅうに転がってる。それを形にできるかは自分次第。挑戦は死ぬまでできる唯一のこと。43歳も精一杯楽しみたい」と意気込みをつづった。

また、1998年にドラマ『すばらしい日々』(NHK)でデビューした妻夫木は「それはそうと、どうやら今が俳優25周年のようです。誰か祝って!」と求めている。

投稿には「#誕生日」「#両親に感謝!」「#そんな私は今40肩です」といったハッシュタグを添えたほか、「#瑛太おめー」と、同日に誕生日を迎えた永山を祝福した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■永山「ブッキー、おめでとう」

永山は自身のインスタグラムで、「41歳になりました。ありがとうございます」と切り出す。

歳を重ねたが「なかなか、大人になれない」と感じつつ、「父親、俳優には、なれました。ありがとうございます」とつづり、今後の意気込みとして「健康。子供達の未来。長生きしたい」「もう少し、俳優、やらせてください」と思いを明かした。

自身の誕生日をめぐる想いを明かしたあとには、「ブッキー、おめでとう。角田さん50歳おめでとう」と、妻夫木や同日に誕生日のお笑いトリオ・東京03の角田晃広を祝福している。


関連記事:カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

 

■互いの投稿にコメント

2人の投稿には多数のコメントが寄せられる中、それぞれが相手の投稿に対してコメント。

永山は妻夫木に対して「おめでとう 毎年、ブッキーと、繋がってる気持ちになる。頑張ろう。楽しもう。長生きしよ」とメッセージ。

妻夫木は永山の投稿に「おめでとさーん!」と笑顔やサムズアップの絵文字などを添えて祝福した。

永山瑛太出演『光』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻夫木&永山が誕生日を報告
誕生日俳優Instagram妻夫木聡東京03角田晃広永山瑛太すばらしい日々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング