蛙亭・イワクラ、休みとらないオズワルド・伊藤俊介に苦言 「自分の管理もできてないのに…」

『イワクラせいや警備保障』で蛙亭・イワクラが交際中のオズワルド・伊藤俊介への不満を吐露。その剣幕に霜降り明星・せいやも引き気味で…。

2023/12/21 09:15

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

20日深夜放送『イワクラせいや警備保障』(テレビ朝日系)で、番組レギュラーの女性芸人・蛙亭のイワクラが交際中のオズワルド・伊藤俊介について触れる一幕が。伊藤の「休暇」に関するイワクラの不満に、共演する霜降り明星・せいやからも驚きの声が漏れた。



 

■カップルを警備

ルームシェア経験者のイワクラとせいやがさまざまな同居生活を警備(モニタリング)。2人がトークを展開しながら、超プライベートな映像を見守るのが同番組の趣旨となっている。

今回は番組SNSにDM(ダイレクトメッセージ)を送ってきた同棲カップルの自宅を警備し、婚約中の2人のラブラブっぷりを堪能していった。


関連記事:蛙亭イワクラ、交際中のオズワルド伊藤の“女性の褒め方”暴露 女性陣は喝采

 

■休日の過ごし方

2人がモニタリングしたのは、電気整備士のつかささんと介護士のあかねさんカップルの休日。昼飲みを楽しみ、2人の時間を仲良く過ごす姿が映し出された。

ここからせいやが「イワクラなにしてるの? 休みの日」と交際中の伊藤とどのような休日を過ごしているかを質問。イワクラは「伊藤くんはあんまり休みとらないタイプなんで」と語りだす。


関連記事:蛙亭イワクラが感極まったホワイトデーの贈り物 交際相手も「知らない」

 

■止まらないイワクラ

「『別に(休みは)いりません』みたいな。なんかいるじゃないですか、休みないのがスゴいみたいに思っている芸人」とイワクラが力説したため、せいやは「あれ? ちょっとチクッと…」と苦笑する。

イワクラが続けて「体壊すじゃないですか。お前、自分の管理もできてないのに、なんか偉そうに仕事してますみたいなアピールしてくんなよって思って」と笑いながら本音を吐露。

このイワクラの剣幕に押されたせいやは「伊藤、お前のせいで怒られてるわ。雰囲気悪くなってる、現場の。お前もう休め」とカメラの向こうの伊藤を注意して笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、霜降りせいやの妻の印象 「スカしてる」→「いい奥さん」変化した理由

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

伊藤俊介 『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】

テレビカップル休暇同棲霜降り明星せいやオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクライワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング