ヒカキン、母親とのフランス旅行でルイ・ヴィトンからサプライズ 高級ホテルの寝室で…

母親の夢を叶えるためにフランス旅行をプレゼントしたヒカキン。ファンからは、「史上最高の親孝行」と反響を呼んだ。

2023/12/24 13:30


HIKAKIN・ヒカキン

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。母親とのフランス旅行中、高級ブランド「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」からサプライズを受ける場面があった。

【動画】「泣けてきます」母親の夢を叶えるヒカキン



 

■母親と3泊4日のフランス旅行

ヒカキンは「ママキン」こと母親の夢を叶えるため、3泊4日のフランス旅行をプレゼント。約2時間半の動画では日本の出発から帰宅までが収められた。

2日目にはフランス・シャンゼリゼ通りにある同ブランドの本店で、母親のためのバッグを購入。その夜は同ブランドなどが傘下にある「LVMHモエ ヘネシー・ルイ・ヴィトン」グループのホテルに宿泊した。1泊の値段は160万円だと伝えている。


関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

 

■夕食後に寝室へ行くと…

3つ星レストランでの夕食や、母親にプレゼントを渡すのが終わると、就寝のため寝室へ。

そのとき、室内を見たヒカキンが「え、ちょっ、は?」と困惑。椅子の上に同ブランドの袋があったが「買ってないよ俺これ」と驚いている様子だ。

「待って俺の本名が書いてあるんだけど」と気付き、テロップで「なんとルイ・ヴィトンさんからのサプライズ!!」と明かされた。


関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

 

■感謝するヒカキン

プレゼントの箱は2つあり、1つは青色と白色が映えるスカーフを用いたバッグチャーム、もう1つはシャンパンだった。

一緒に手紙も入っており、「ご来店ありがとうございました。ルイ・ヴィトン、シャンゼリゼ店より」と読み上げたヒカキンは、「じゃあ今日(同ブランド本店に)行ったときにこっそりスタッフに渡してくれたみたいな? えぇ…!? なんも言われなかった」と同ブランドの動きを想像した。

このサプライズを受けて「ありがとうございます! 生涯LV!」と同ブランドに感謝している。


関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

 

■ヒカキンの親孝行に反響

母親のために3泊4日のフランス旅行を用意したヒカキン。

その行動がファンの反響を呼び、「ここまで有名になって忙しいのにお母さんを気遣えるって…尊敬します」「史上最高の親孝行」「お母さん想いすぎて泣けてきますね」といったコメントが上がった。

動画内では2人の仲睦まじい様子が映され、「仲良しなのいいな」「いい家族過ぎて泣ける」「とても素晴らしい親子だと思った」との声も寄せられている。

HIKAKIN『僕の仕事はYouTube』【Amazonでチェック】

次ページ
■母親の夢を叶えるヒカキン
母親旅行サプライズプレゼントYouTubeフランスHIKAKINルイヴィトンヒカキンHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング