松本人志、『ワイドナショー』への出演に言及 「ご挨拶のため。顔見せ程度ですよ」

裁判への注力のため活動休止を発表した松本人志が、『ワイドナショー』への出演に言及。「顔見せ程度ですよ」と説明している。

2024/01/09 17:05


ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が9日、公式X(旧・ツイッター)を更新。『ワイドナショー』(フジテレビ系)への出演について言及している。

【投稿】『ワイドナショー』出演に言及



 

■裁判に注力のため活動休止

松本は昨年12月、『週刊文春』で複数の女性に性的行為を強制した疑惑が報じられた。松本が所属する吉本興業は同誌の報道を否定し、法的措置を検討することを発表

きのう8日には、今後の裁判に注力するために活動を休止することを公表し、松本はXで「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」と予告した。


関連記事:EXIT兼近、番組の代役出演依頼にまさかの勘違い 「マネージャーに一蹴」

 

■ファンへの「ご挨拶のため」

松本は今月14日放送の同番組に出演するものとみられ、何を話すのかに注目が集まっており、高須クリニックの高須克弥院長も、松本を応援するべくスポンサー枠に申し込んだことを明かしていた

そんな中、松本はきょう9日に再びXを更新すると「ワイドナショー出演は休業前のファンの皆さん(いないかもしれんが)へのご挨拶のため。顔見せ程度ですよ」と説明している。


関連記事:現役女子大生・海老野心、『ワイドナ』11回目出演 松本人志の隔週出演に寂しさも

 

■「楽しみ」「帰ってきて」の声

松本の説明に、ファンからは「顔見せ程度でも松本さんが見れるならワイドナショー楽しみです!」「松ちゃん出るの楽しみにしてますね!」「顔見せ程度でも出演することに意味がある!」と期待するコメントが集まった。

また、「本当に休業してしまうんですね。寂し過ぎます」「頑張ってください。信じて待ってます」「絶対に帰ってきてください」といった声も寄せられている。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■『ワイドナショー』出演に言及
ダウンタウンXツイッター松本人志活動休止吉本興業週刊文春高須克弥ワイドナショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング