小島よしお、トークショーでは「服を着ます」発言も… 「上半身しか見えてない」写真にツッコミ集まる

鳥取の小学生・中学生に向けてライブ&トークショーを行った小島よしお。トークをするときは「内容をしっかり届けるために服は着ます」というが、背後から撮られた写真をよく見ると…。

2024/01/24 16:50


小島よしお

お笑いタレントの小島よしおが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。トークショーでの服装にファンからツッコまれた。

【写真】ツッコミが殺到した小島の姿



 

■小学生・中学生にライブ&トークショー

小島は鳥取県の三朝小学校、三朝中学校の生徒を対象にしたライブとトークショーに出演。トークショーは「夢をかなえるために」という演題だった。

同日にXで「三朝小学校 三朝中学校のみんなの前でライブ&トークショー 質問もいっぱい手を挙げてくれて嬉しかったです」と活動を報告。

ライブ中と見られる写真では、海パンとキャップ帽を被り、持ちギャグの「そんなのかんけぇねぇ!」を披露する小島の姿があった。

会場の生徒たちとのコールアンドレスポンスで盛り上がる動画も公開している。


関連記事:須田亜香里、理想の夫は“よゐこ有野” …も「守りに入ってる!」と大反省

 

■トークのとき「服は着ます」

ライブで会場を盛り上げた小島。トークショーでは別の服装にしたようで「海パンだと集中力が散ってしまう可能性があるのでトークのときは内容をしっかり届けるために服は着ます」と伝える。

トークショー中の写真もアップし、ステージの後ろから撮った様子を公開。上には長袖の服を着用していた。

しかし、下は海パン1枚でネタ中と変わらない格好。小島の前には講演者用の台があるため、生徒たちに下半身は見えていないが、後ろからは長袖に海パンという格好の小島が収められた。


関連記事:小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」

 

■背後からの写真に「下はそのままやないかい!?」

この姿を見たファンからは、「生徒たちからは上半身しか見えてない(笑)」「下半身…(笑)」といったコメントが上がり、「下はそのままやないかい!?」「上半身だけかーい!?」「足は出すんだ(笑)」とツッコミも飛ばされた。

冬場でこの服装をしていたため「風邪ひいちゃうから履いて」「いくら何でも冷えが心配ですよ小島さん」といったコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツッコミが殺到した小島の姿
小学生X中学生ライブツイッター小学校中学校トークショー鳥取県小島よしお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング