山内健司、浜崎あゆみからの誕生日の祝福に驚き 「狭い個室に案内されて…」

かまいたち・山内健司の誕生日と、紅しょうが・熊元プロレスの「THE W」優勝を祝福してくれた浜崎あゆみ。会場はなんと…。

2024/02/02 16:00


山内健司・浜崎あゆみ

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が2日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。歌手の浜崎あゆみに誕生日を祝福してもらったときのエピソードを披露した。

【動画】2人のために貸し切り



 

■誕生日&優勝を祝福

浜崎は先月20日に自身のインスタグラムで、誕生日を迎えた山内と、昨年の女芸人ナンバーワン決定戦「THE W」で優勝した紅しょうが・熊元プロレスを祝福したと報告

親交のある2人のために、「HAPPY CELEBRATION」のメッセージプレートに3人のイラストが描かれたケーキを用意していた。


関連記事:浜崎あゆみ、山内健司の誕生日&熊元プロレスのTHE W優勝祝福 豪華ケーキ&爆笑入刀動画も

 

■狭い個室に案内され…

会場となる店は、浜崎が予約。当日は現地集合だったため、熊元と2人で店に向かったと山内は説明する。

すると「めっちゃ狭い個室に案内されて。明らかにお祝いする広さじゃなかった」。そこで「あゆさんで予約取ってるはずなんですけど」と店員に確認すると「え? あゆさん?」。

じつは、浜崎が予約していたのは、その店の別邸。山内と熊元が勘違いしていただけだった。


関連記事:浜崎あゆみ、山内健司の誕生日&熊元プロレスのTHE W優勝祝福 豪華ケーキ&爆笑入刀動画も

 

■「どの部屋使ってもいい」

そして、会場に到着すると、なんと貸し切りで「めっちゃ広かった。(浜崎が)『今日全部貸し切ったんで、荷物どこ置いてもらってもいいんで。何部屋かあるけど、どの部屋使ってもらってもいいです』って」と振り返る。

ホストクラブにハマっている熊元の話でも盛り上がり、「ホストって一体どうなるんですか?」と浜崎が興味津々に聞いていたことも明かした。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司&マネージャーからの誕プレに歓喜 驚いたことは…

 

■次回は濱家も参加?

このエピソードに、相方の濱家隆一は「呼んでな、そういうとき。あゆの飲み会とかあるんやったら行ってみたい。1回でええから。毎回毎回行くのはコンビやから気まずいけどさ。あゆの飲み会見てみたいから」と参加を希望。

山内は「『言ってました』とは言うけど」と約束していた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■2人のために貸し切り
YouTubeInstagram紅ショウガ浜崎あゆみかまいたち濱家隆一THE W熊元プロレス山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング