コロチキ・ナダルが“緊張する後輩”の共通点 ナメてる先輩「5強」も判明

『アメトーーク!』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが緊張する後輩に言及。令和ロマンやラランドなどの名を挙げて…。

2024/02/16 01:35


ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

15日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの「緊張する後輩」「ナメてる先輩」が明かされ、話題を集めている。


 


 

■令和ロマンに媚びてる?

一部の先輩に対して失礼な態度を取りがちなナダル。彼の「失礼なエピソード」や「先輩への本音」などに迫る人気企画「ナダル・アンビリバボー」をこの日は放送した。

そのなかで相方・西野創人に「ちょっと最近、(後輩の)令和ロマンに媚びてる?」と指摘されたナダルは「媚びてるというか、令和ロマンの言ってることに間違いはないっていうふうには言ってます」と一部を認める。


関連記事:錦鯉・渡辺隆、ライフワーク・風俗への“熱い想い”を語る 「最低のこと言いますけど…」

 

 

■実力のある後輩に緊張

さらに西野は「なんか実力のある後輩に緊張するらしくて。ラランドとYouTubeでコラボしたときに、ずっと緊張してて、サーヤに特に」と主張。ナダルは「そうですね、なんか学生お笑い(出身の芸人)に緊張するクセがあります」と笑う。

「なんか昔からやってましたよ、みたいなんに」と令和ロマンやラランドら学生お笑い出身の後輩への苦手意識を漂わせていた。


関連記事:渋谷・忠犬ハチ公像に“子供”が誕生 大雪から一夜明け…まるで親子な姿が注目の的

 

 

■実力のない先輩は「ラク」

「実力派の後輩には緊張して、実力のない先輩はラクらしいです」と西野はさらに暴露。ナダルは「覚えてない、そんなん。言った記憶もない」と否定したが、ナダルのなかに「ナメてる先輩リスト」があると西野は解説する。

TKOとお見送り芸人しんいち、インディアンス・きむ、ライス・関町知弘に、女性問題で世間を騒がせたジャングルポケット・斉藤慎二を加えた「ナメてる先輩5強」がいると明かされた。


関連記事:『ブギウギ』草彅剛“羽鳥善一”が手に持っていたモノに視聴者「じわる」 シリアス展開のはずが…

 

 

■緊張する後輩が判明し…

ナダルの「緊張する後輩」の共通点が判明した今回の放送。

視聴者は「令和ロマン、ラランドに媚び売る」「ナダルもくるまとサーヤには緊張するのか」「学生お笑いに緊張、せつない」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→『ブギウギ』草彅剛“羽鳥善一”が手に持っていたモノに視聴者「じわる」 シリアス展開のはずが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアメトーーク!ナダルコロコロチキチキペッパーズTKOジャングルポケット斉藤慎二ライスコロチキ西野創人ラランドサーヤ令和ロマンきむ関町知弘お見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング