ラランド・ニシダ、自分の上位互換芸人に危機感 長所を「全部ちょっと上塗り」

『ララチューン』でラランド・ニシダとサーヤが「ニシダの上位互換」として令和ロマン・松井ケムリの名をあげて…。

2024/02/26 03:45


ラランド・ニシダ

人気男女コンビ・ラランドのYouTubeチャンネル『ララチューン』が25日に動画をアップ。ニシダが自身の「上位互換芸人」について分析し、相方・サーヤを唸らせた。

【動画】ニシダが危険視する芸人は…


 


 

■ニシダのブルーオーシャン

「私、ちょっとその…デブスというさ、ブルーオーシャン(競合相手がいない領域)にいるわけですよ。デブスブルーオーシャンに」と自虐気味に自身の立ち位置を語るニシダ。

痩せて才能がある人物は多く、例としてあげた俳優・福士蒼汰らと争うぐらいなら、太っていて才能があるポジションで活動していきたいとニシダは持論を展開する。


関連記事:ラランド・ニシダ、出禁の実家に帰省し挨拶 サーヤ「優しい声じゃんか」

 

 

■芸人はライバルが多い

しかし「こと芸人という世界に限った場合、けっこういるね」と自分と同じような体型・見た目の芸人が多いとニシダは主張。サーヤも「重宝されるでしょ、こんなの」「太っててさ、センスのいい方が多いじゃない」と追従する。

ニシダは「俺のデブスブルーオーシャンが赤く染まりつつある」と熱弁。1番赤み出したのはどこかと聞かれ、「松井ケムリさんですね。ケムリさんもわりとふくよかなほう」と大ブレイク中の令和ロマン・松井ケムリが台頭してきたと分析した。


関連記事:ラランド・ニシダ、出禁の実家に帰省し挨拶 サーヤ「優しい声じゃんか」

 

 

■完全な上位互換?

サーヤも「たしかに、いま松井ケムリから赤くなりだしている」と納得して笑う。そこから「なにより顔カッコいい」「ベース弾ける」「めっちゃエッチうまいらしい」と松井の魅力を次々に語っていく。

「全部持っていかれるじゃん、由々しき事態」とサーヤが指摘すると、松井に危機感を覚えているニシダは「マジでもうホントに…コロスしかないかっていう」とブルーオーシャン殺人事件が起きてしまうと語り笑いを誘う。

サーヤは「清潔感もちょっと上回っている」「実家の資産も負けている」ため、松井がニシダの長所を「全部ちょっと上塗りしている」とニシダの完全な上位互換だと解説した。


関連記事:ラランド、タイの民族衣装を着た2ショットに反響 「似合いすぎてる」

 

 

■「腑に落ちすぎる」との声も

ニシダが自分のいる海・ブルーオーシャンから松井には出て行ってほしいと本音を漏らした今回の動画。

視聴者は「『ニシダの上位互換』とかいう誰も幸せになれない二つ名すき」「ほんとにニシダの上位互換って言葉が腑に落ちすぎる」「勝手にライバル視されて勝手に上位互換と思われてるケムリさんの心情やいかに」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「上位互換芸人」を語る
福士蒼汰YouTubeラランドサーヤニシダ令和ロマンララチューン松井ケムリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング