辻希美、“売り物レベル”の手作りフルーツサンド公開 「うますぎない?」

辻希美がフルーツサンドの手作りに挑戦。クオリティの高い見栄えに「おいしそう!」「食べてみたい」といった声が上がった。

2024/03/03 17:20


辻希美

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が3日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。手作りしたフルーツサンドを公開し、絶賛のコメントが上がった。

【動画】辻が手作りしたフルーツサンド


 


 

■フルーツサンドの手作りに挑戦

今回の動画では、マネージャーの「ばっしー」こと石橋氏、YouTubeスタッフのいっちゃんと一緒に辻がフルーツサンドを作っていく。

耳をカットした食パンに泡立て器で固めた生クリームを塗り、そこにフルーツを乗せる。その上にまたクリームを塗ってからパンで閉じ、手で形を整えた。

それを半分に切ったが、包丁を往復させたためか断面がやや乱れた形になってしまい、「何回も(包丁が)往復しちゃいけないね」「1発で切ればいける」と切り方を思案する。


関連記事:愛媛県砥部町「おがぱん」フルーツサンド あふれ出る果汁とふわとろクリームが最高

 

 

■石橋氏「売り物、売り物!」

続いて作ったフルーツサンドでは前回の反省を活かし、包丁を1度だけ通して切り分ける。開けてみるとキレイな断面になっており、「めっちゃキレイじゃない?」と辻。

石橋氏は「売り物、売り物!」と見栄えを絶賛し、辻も「売ってるよね? 600円700円でね」と満足しているよう。

そのあとに作ったフルーツサンドも完成度が高く、「めっちゃすごくない?」「転職? 転職じゃね?」「うますぎない?」と興奮していた。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美に花束プレゼント 「かすみ草に一輪の薔薇」の意味は…

 

 

■「おいしそう!」「食べてみたい」

自身の手作りフルーツサンドを公開した辻。

うまくできたことに喜んでおり、動画を見たファンからも「フルーツサンドおいしそう!!」「フルーツサンド食べてみたい」といったコメントが寄せられている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■辻が手作りしたフルーツサンド
フルーツYouTube辻希美フルーツサンドマネージャースタッフ元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング