ヤーレンズ出井隼之介、ライブの豪華打ち上げ写真披露 人気芸人めがねなし姿に「だれ?」

中川家、サンドウィッチマン、ナイツの「漫才サミット」にゲストとして呼ばれたヤーレンズ。打ち上げ写真を出井隼之介が披露する。

2024/03/03 20:55


出井隼之介(ヤーレンズ)

お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介が3日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。「漫才サミットin伊勢崎」の豪華打ち上げ写真を披露した。

【画像】豪華打ち上げ写真



 

■ゲストにヤーレンズが

漫才サミットは、中川家・礼二が発起人となりスタートしたお笑いライブ。 礼二の誘いに賛同したサンドウィッチマンとナイツが加わり、全国各地でライブを開催している。

この日は、群馬・伊勢崎でライブが行われ、ヤーレンズがゲストとして参加した。


関連記事:ヤーレンズ楢原真樹、先輩芸人との食事でイケメン行動 「姉さん今月…」に反響

 

■「『いつかこうなりたい』がそこに」

ライブ後は、4組で打ち上げ。アップした集合写真には、礼二の正面、伊達みきおの隣に座る出井の姿が。

ヤーレンズは昨年の漫才日本一決定戦『M−1グランプリ2023』で準優勝し大ブレーク中。人気ライブのゲストに呼ばれるほどにまでなり「『漫才サミット』ありがとうございました。『いつかこうなりたい』がそこにありました」と夢がかなって喜んだ出井だった。


関連記事:M−1決勝進出したモグライダーとヤーレンズは「しのぎを削っていた」 元王者・ウエストランド井口浩之が明かす「俺たち最強世代」

 

■めがねなし土屋伸之に「だれ?」

コメント欄には「それにしても圧巻」「ちょっと嬉しくってうるっときます」「画角に好きな人達しかいない 皆さんかっこいいです」と反響が。

また、「つっちーだけいつも最後までわからん笑」「土屋を探せ」「すごいメンバーだ! ヤーレンズさん売れましたね! 1人だれ? って思ったら土屋くんでした(笑)」とトレードマークのめがねを着用していないプライベートのナイツ・土屋伸之にも注目が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■豪華打ち上げ写真
Xツイッター群馬サンドウィッチマンナイツ中川家伊達みきお土屋伸之礼二ヤーレンズM−1グランプリ2023出井隼之介漫才サミット伊勢崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング