山口もえ、夫・田中裕二が娘のために毎日続けたこと 「パパっ子になった」と感謝

娘の卒園式を迎えた山口もえ。夫で爆笑問題・田中裕二が毎日娘にやり続けた“あること”に感謝をつづった。

2024/03/14 15:05

山口もえ・田中裕二

タレントの山口もえが、14日に自身の公式インスタグラムを更新。夫で、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘のために毎日やり続けたこととは…ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【画像】親子2人の素敵なバックショット



 

■「率先して担当してくれた」

この日の投稿で、娘の卒園式があったとつづる山口。添付された写真には、娘と仲良く手をつなぐスーツ姿の田中の後ろ姿や、路面に映った2人の影が写されている。いまや「パパっ子」だという娘だが、そうなった理由があるのだそう。

それは、田中が「朝の娘の支度と登園、それに寝る前に読む絵本3冊を自分から率先して担当してくれた」こと。仕事で対応ができないとき以外は、毎日やっていたようだ。


関連記事:安田美沙子、誕生日に受けたサプライズに反響 ファンは「さすがパパさん」

 

■夫・田中へ感謝のメッセージ

こうした田中の日々の努力により、いまでは娘は「パパ大好き」状態に。毎朝、仕事へ向かう田中に「今夜は絵本を読めるのか」と、必ず確認するそうだ。

最後に山口は、田中に向け「パパさんの行動力の賜物だと思います」「パパさんありがとう」「新生活もお互い協力して乗り越えましょう! 笑」と、あらためて感謝の気持ちをつづった。


関連記事:里田まい、夫・田中将大投手の写真を見た娘の行動に… 「かわいすぎかっ」

 

■ファン「ママでも毎日は難しい」

山口のこの投稿に、多くのファンが反応。コメント欄には、「卒園おめでとうございます。娘ちゃんとパパさんの関係、素敵です」「気力、体力的にママでも毎日絵本は難しいのに…スゴい」「素敵な親子関係。いいご家族ですね」「パパさんさすがです! 末永く、末永く、頑張って欲しいです」「素晴らしいこと。これからも応援してますね!」と、さまざまな声が寄せられた。

また、卒園式前後の二人の仲睦まじいバックショットや、路面に映った影の写真にも反響が。ネット上には、「すごく素敵な写真ですね!」「つないだ手がフォーカスされたいい写真」「親子の後ろ姿って、本当にグッとくる…」と、多くのコメントが寄せられていた。

卒園祝い 名入れ バウムクーヘン【Amazonでチェック】

次ページ
■親子2人の素敵なバックショット
子育てInstagram爆笑問題山口もえ田中裕二卒園式パパっ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング