セクシー男優・しみけん、歩きスマホを避け高級車が破損 そこで得た“教訓”も

歩きスマホを避けたところ車をぶつけてしまった、セクシー男優・しみけん。「携帯触りながら歩くなよ」と怒りの心境を吐露した。

2024/04/10 13:30

しみけん

セクシー男優のしみけんが、9日よるに公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の高級車が破損したことを報告し、ファンから同情の声を集めている。

【画像】フロント部分に深い傷



 

■歩きスマホを避けたところ…

しみけん公式X

「腹立つなー。携帯いじりながら歩くなよ」と切り出すしみけん。どうやら“ながらスマホ”をしている歩行者を車で避けたところ、車体が縁石にぶつかり、一部が破損してしまったようだ。投稿には写真が添えられており、フロント部分の下のほうが擦れ、表面が削れてしまっているのがわかる。

残念なことにこの車は、約1年前に購入した高級車、メルセデスAMGのSL43。一目惚れして購入したものだった。目立つ傷に、「300kmも走ってないけど手放そう」と惜しむようにつづっている。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■今回の件で“教訓”も

「まぁ、人を轢かなかっただけよかったけど『すみません』もなく去っていきやがって…マジで携帯触りながら歩くなよ、、」と怒り気味に振り返ったしみけん。

今回の出来事が教訓になったのか、「いい車とかブランド品とか無くしたり、盗られたり、壊れたりした時にテンション下がるんだったらハナから持たない方がいいよね」「だから普段から持たないようにしてるんだけど、これでもう未練なくなりましたわ。こういうので笑える人が持つべきなんだよね。勉強しました」と記していた。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■ファン「無事なのが一番」

この出来事に、多くのファンが反応。ネット上には「それは災難でしたね…」「事故にならなくて良かった。しみけんさんが無事なのが一番です」「深い傷ですね。思い切りクラクション鳴らしてやったらいいんですよ」「歩きスマホ、本当になくなってほしいと思います」といったさまざまな反応が寄せられていた。

ちなみにこのあと査定に出したそうで、その額は「870万円〜880万円」。「1年300km乗って約1000万円の値落ち… 何のための1年転売禁止契約だったんだ…」とショックを受けていた。

しみけん『光り輝くクズでありたい』【Amazonでチェック】

次ページ
■フロント部分に深い傷
Xツイッター歩きスマホしみけん破損ながらスマホ高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング