バービー、結婚記念日におもしろサプライズ受け… 終始ボケをかます夫の動画も公開

結婚記念日にバービーが帰宅すると、エプロン姿の夫が。「毎年恒例となったおうちレストランサプライズ」が始まる。

2024/04/12 14:00


フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが12日、自身のインスタグラムを更新。夫がサプライズで結婚記念日を祝福してくれたと報告した。

【動画】サプライズで祝福を受けるバービー



 

■3年前に年下男性と結婚

バービーは2021年4月、教育関係の仕事をしている年下男性「つーたん」との結婚を発表

1年後の結婚記念日には「うちに帰ると、つーたんがバイトリーダーを務める謎のレストラン『ツタニズム』が開店していました」とサプライズで手料理を振る舞ってくれたと明かしていた


関連記事:バービー、断水つづく静岡に物資を支援 キャラバン1台分が「一瞬で…」

 

■今年は天ぷら屋

以来、結婚記念日は夫の料理でお祝いするのが恒例に。今年は、バービーが帰宅すると「ウチが本格的天ぷら屋さんになってました」と動画をアップする。

天ぷら屋「津宇丹(つーたん)」の大将を演じる夫はエプロン姿。「ご予約の若槻様ですか?」と出迎えられたバービーは「千夏じゃないです」とツッコむ。

リビングに通されると、テレビ画面には店の連絡先として、なぜかバービーの所属事務所・ワタナベエンターテインメントの電話番号が。バービーは「勝手に使わないでください」と苦笑する。


関連記事:実写『バービー』にAqua「愛しのバービーガール」未使用で波紋 原因は歌詞?

 

■「大将の気まぐれすぎコース」に感謝

その後も、デザートのアイスは「僕のバニラ味」と紹介するなど、終始ボケを連発した夫。ただ、メインの天ぷらはまじめに作り、バービーは「めちゃめちゃ美味しいです」「最高です」と絶賛する。

投稿では「毎年恒例となったおうちレストランサプライズ 全9品大将の気まぐれすぎコースを堪能させて頂きました 店の連絡先を、事務所の電話番号にするのだけはやめて」とつづった。

ファンからは「見ててこっちが幸せになるやつ」「割烹着的なんかと思ったらハートフル幼稚園先生エプロンでワロタ」「仲良しですねーほっこりしました」と反響が寄せられている。

バービー『本音の置き場所』【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズで祝福を受けるバービー
サプライズ記念日Instagramバービーフォーリンラブワタナベエンターテインメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング