安達祐実、“ほぼ顔出し”18歳長女との2ショットを披露 「口元似てる」

恋バナするほど仲がいい長女が18歳に。安達祐実は「よくここまで私とともに生きて来てくれたなぁ」と海辺で抱き合う写真を披露する。

2024/04/13 12:30

安達祐実公式インスタグラム

女優・安達祐実が12日、自身の公式インスタグラムを更新。長女との2ショットを披露した。

【画像】長女の“ほぼ顔出し”ショット



 

■長女が18歳に

長女は誕生日を迎え、18歳に。安達は「娘が18歳になりました。よくここまで私とともに生きて来てくれたなぁ、と。これからも楽しく過ごそうね!」と祝福メッセージを送った。

満面の笑みを浮かべながら海辺で抱き合う母娘の写真も掲載。長女は目元のみぼかしが入っている。


関連記事:安めぐみ、8歳の長女から言われた一言 「愛おしいですね」「幸せそうで何より」ファンほっこり

 

■口元がそっくり?

長女の貴重な“ほぼ顔出し”ショット。

コメント欄には「母と娘だけど姉妹のようにかわいい」「とっても素敵な写真ですね」「えっ! 18歳なの。ゆみちゃんそんな大きな子がいるように見えないてすよ」と反響が。

「口元しか写ってはいませんがお2人の雰囲気がとても似ててびっくりしました!!!」「娘さんの口元祐実ちゃんに似てる」という声も寄せられている。


関連記事:おのののか、0歳長女の“奇跡的な瞬間”に感動 「言ってるーーー!!!」

 

■親子で恋バナも

安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、06年に長女が誕生。09年に離婚した。

14年にカメラマンの桑島智輝氏と再婚し、16年に第2子長男を出産。昨年12月28日に離婚したことを報告した

今回の写真でも分かるように長女との仲はよく、今年3月に『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)に出演した際は、親子で恋バナをすると明かしていた

安達祐実 『YUMI ADACHI A to Z』【Amazonでチェック】

次ページ
■長女の“ほぼ顔出し”ショット
結婚誕生日離婚出産Instagram安達祐実スピードワゴン井戸田潤桑島智輝EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング