『帰れま10』にサプライズ出演のベッキー 地震で衝撃の展開に

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

今年1月の川谷絵音との「ゲス不倫」騒動以降、地上波のテレビ番組にほとんど出演していなかった、タレントのベッキー。

そんな中、28日放送の『帰れま10』(テレビ朝日系)に電撃参戦。サプライズ登場にネット民からも大きな反応が見られた。

しかし、「不幸な女」というレッテルを貼られてしまったベッキーにさらに追い込みをかけるような出来事が…。



 

■ベッキー登場に揺れるネット民たち

「一軒目酒場」での人気商品トップテンを当てる最中のこと。茨城県北部で地震が発生。最大震度6弱の大きい揺れに番組は急遽中止し、緊急放送に切り替わった。

人命に関わるため当然の措置とも言えるが、久々のベッキーのサプライズ出演は一部カット。この様子を観たネット民からは「当然とはいえ不幸すぎる…」「ベッキー登場に日本が揺れる」といった声も見られた。


関連記事:ベッキー、親戚も固まるほどの失態に驚きの声 「イメージわかない」

 

■「人生はほとんど運で決まる」が3割

世の中にはとことんツイてないという人も多いという…。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「人生の決まり方」について調査したところ、3割以上が「運でほとんど決まる」と回答した。

sirabee_161030_un1

やはり、幸運であることはそれだけで強みになるということだろう。


今回は一時中止というかたちになってしまったが、ネット民の中には「また顔が見られて良かった」「これからも頑張ってほしい」と、ベッキーを励ます声もあがっていた。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→矢口真里やベッキーまで 意外な世代が擁護する理由とは?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

地震ベッキー不幸復帰帰れま10
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング