雪と戯れる佐々木希が天使すぎる 「あざとかわいい」フェロモン冬服

白い素肌を引き立たせるふんわりあったかファッションと萌え袖

2017/12/19 06:00


 

■真冬にミニスカートは寒そう?

冬らしいファッションで肌の露出がないにもかかわらず、1日で18万上の「いいね」を集めた佐々木の写真。

しらべぇ取材班が、全国の男女に「真冬にミニスカートなどの足を露出した女性を見ると引く」かを聞いたところ、全体で「引く」と回答した割合が22.6%の人が「引く」と回答した。

ミニスカ


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■冬のセクシーファッションはマシュマロ系

色白美人の佐々木は雪がよく似合う。ふわふわのコートやセーターは触り心地が良さそうで、手が半分服に隠れた「萌え袖」も愛らしい。露出度ゼロでも秋田美人らしいフェロモンを醸し出している。

寒い冬は無理に肌を露出するより、柔らかさを意識して服を選んだほうが男性受けも良さそうだ。

・合わせて読みたい→瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女秋田美人佐々木希冬服秋田萌え袖雪遊び笑神様は突然に…冬ファッションあざとかわいい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング