桐谷美玲がインスタで神対応! 「性格が良すぎる」とファン絶賛

桐谷美玲がインスタグラムに投稿した大政絢とのツーショット写真には、ファンへの優しさが溢れていた。

エンタメ

2018/04/02 18:00

女優として数多くのドラマや映画で主演を務めながら、モデルとしても活躍する桐谷美玲(28)。そんな一流芸能人が、とあるファン1人の要望に応える神対応を見せてくれた。


 

■「あの子、見てくれてるかな」

桐谷は2日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真は、女優でモデルの大政絢(27)と桐谷のツーショットというものだ。

2人は、女子中高生向けファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)で同時期に専属モデルを務めた間柄で、桐谷のインスタグラムで過去にもツーショット写真が披露されている。

しかし、今回のツーショットは特別な意味を持つものだったようで、写真には以下のコメントが添えられていた。

「握手会で、大政ちゃんとのツーショット待ってますって言っていたあの子、見てくれるかな」


なんと、握手会に参加した1人のファンの期待に応えての投稿だったというのだ。桐谷に、自分だけへのメッセージをもらったファンの喜びは、相当なものに違いないだろう。


関連記事:桐谷美玲、イギリスモデルとのツーショット 引けを取らない美しさに唖然

 

■桐谷の人柄が人を引き付ける

ファンへの優しい対応を見せた桐谷の人柄は、かなり良いのだろう。その証拠に桐谷の周りには人が集まり、ドラマの共演者とも深い関係性を築いている。

View this post on Instagram

楽しかったなぁ☺️💕

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

こちらは、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)と女優の水川あさみ(34)との写真だ。3人は、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)で共演して以来、プライベートでも親交があるという。

ドラマの共演だけで関係性が途絶えないのは、桐谷の人柄が周りの人を引き付けるからかもしれない。 

次ページ
■「性格が良すぎる」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ