女優・山地まりが1年半ぶりDVD 「20倍いい女になっていて安心」

初めてのタイではドリアンのにおいにノックアウト!?

2018/04/04 10:00


 

■初めてづくしの内容に

山地まり

撮影で初めて体験することも多かったそうで、

「好きな人と一緒にタイに旅行に来たっていうコンセプトなので、カメラが恋人だと思って演じました。途中でサップ(SUP=スタンドアップパドルサーフィン)っていう、立って漕ぐサーフィンをしたり、初めてゾウに乗ったり、結構初めてづくしの内容になっています」と紹介。

また、「ベッドのシーンではLEDのライトを身体に巻き付けたりして…(笑)。ちょっと文字だけで聞くと『どういうこと?』って思うかもしれないですけど、自分でLEDライトを巻いたり、口元に持っていったり、表情もここはしっとりした感じでいこうと思って、自分の中の最大限の色気を出しています」とアピールした。


関連記事:早坂まりな、デビュー作の出来栄えを聞いてみると… まさかの回答に驚愕

 

■前作の20倍くらいいい女に

山地まり

久々にグラビアDVDをリリースし、

「自分でも見たんですけど、大人になったなって思いました。表情とか体つきも変わったなと。1枚目のDVDの時よりも20倍くらいいい女になってる気がして安心したのと、カメラマンの井ノ元浩二さんとは1年半前もご一緒したことがあって、『こんな表情できるようになったんだね』って褒めて下さったのが印象に残ってます」と、自身の成長ぶりを語った。

山地まり


【山地まり(やまち・まり)】

1994年6月25日生まれ/T158・B87・W60・H88/東京都出身

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着タイグラビア女優DVDグラドル取材サーフィン山地まり井ノ元浩二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング