女優・山地まりが1年半ぶりDVD 「20倍いい女になっていて安心」

初めてのタイではドリアンのにおいにノックアウト!?

2018/04/04 10:00

山地まり

グラドルや女優、タレントとしてマルチに活躍する山地まりが、新作イメージDVD『君との始まり』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■ドリアンのにおいに衝撃

山地まり

2枚目となる今作は、昨年12月にタイのリゾート地・パタヤで撮影されたもの。12月でもタイはとても暑かったそうで、

「初めてのタイだったんですけど、向こうで初めてドリアンのにおいを嗅ぎました。街中のいたるところでドリアンが置いてあって、歩くだけでドリアンのにおいがしてくるんです。あれはちょっと衝撃的でしたね」と撮影の思い出を振り返った。

実際にドリアンを食べたのかと質問されると、

「食べたかったんですけど、ドリアンと一緒にお酒を飲むとお腹の中で爆発しちゃうって聞いてたので、私はお酒を取りました(笑)」と、好奇心よりもお酒のほうが勝ったようだ。


関連記事:プロ雀士グラドル・高宮まりの色気が炸裂 大胆すぎる水着も華麗に着こなす

 

■DVDタイトルは自分のアイディア

山地まり

約一年半ぶりのDVDとなる本作。タイトルの『君との始まり』の由来については、

「私が考えたんですよ。メーカーさんと私で5個くらいずつ候補を出し合ったら、私のほうが使われました(笑)。今回で2枚目なんですけど、新しい気持ちで始めたかったのと、“君”っていうのはファンの方のことを指してます。あと、自分がまりっていう名前なのでどうしても“まり”を入れたくって、『君との始まり』になりました」と話してくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初めてづくしの内容に
水着タイグラビア女優DVDグラドル取材サーフィン山地まり井ノ元浩二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング