渡部建、店でうんちくを延々語る 横澤夏子が場の空気を体現し称賛殺到

世界の渡部はプライベートでも饒舌? なんとも言えない横澤夏子の表情に絶賛の嵐

2018/05/22 18:30


 

■横澤の表情に「いいね!」殺到

なんとも言えない横澤の表情をクローズアップしたこちらの動画には、横澤の表情からその場の空気を感じ取った多くのユーザーから多くの反響が寄せられている。

・顔!  顔!!  www


・夏子さんの感情が伝わりすぎる笑笑


・夏子…痛いほどわかるぞ…


・夏子さんの表情(笑)言葉も出てない(笑)


・なっちゃん最高です(笑)


・焼きながら聞きたい話ですね(笑)


横澤の表情と、藤森のファインプレーに絶賛の声が相次ぐ。


関連記事:入浴前? 佐々木希の「無防備動画」がかわいくて渡部建がうらやましすぎる

 

■「プライベートでもこうなの?」と驚きの声も

一方で、テレビ仕様ばりに熱心にうんちくを語る渡部の様子に、驚きの声もあがっている。

・渡部さんプライベートでもこんな感じなんですね


・普段からこうなんですね(笑)


・テレビやなくてもこんな語るんや、渡部! そんなことしてる場合じゃないぞ! 笑


・おい、希をほったらかすな!!!


多くの芸能人が同席しているが、どことなくプライベート感が漂う。そんな中でも熱心にうんちくを語る様子に、渡部のグルメっぷりに感心するユーザーからの声も見られる。

中には、彼の妻が佐々木希であることを羨むユーザーからは「希をほったらかすな!」と叱責する声も。


関連記事:「佐々木希から生まれたい」「渡部ムカつく」 佐々木希の妊娠報告にネット騒然

 

■「お酒の席でのうんちく」は嫌われがち

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,368名を対象に「お酒の席でうんちくを語りだす人はめんどくさい」と思っている人の割合について調査したところ、全体で45.5%の人が「そう思う」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

半数には達していないものの、割合としては決して少なくない。

妻・佐々木希とのプライベートの様子にも注目が集まる渡部。グルメへの熱量を子育てにも注ぎつつ、幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→「佐々木希から生まれたい」「渡部ムカつく」 佐々木希の妊娠報告にネット騒然

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希オリエンタルラジオ妊婦新婚アンジャッシュプライベート藤森慎吾横澤夏子うんちく渡部建神戸牛グルメ王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング