尼神インター&田中みな実、もはやトリオ芸! バチバチ喧嘩で爆笑呼ぶ

『ダウンタウンなう』に尼神インターがゲスト出演。田中みな実との息の合ったバチバチトークで盛り上げた。

2018/06/02 12:00


 

■「トリオ芸」に視聴者は爆笑

田中の空気を読まない「ぶりっ子」発言に渚がガチギレし、誠子が静かにツッコむという、まるで「トリオ芸」のような絶妙な掛け合いに、視聴者は笑いをこらえきれない様子だった。


関連記事:尼神インター誠子、ほんこんに噛まれて今の顔に? 幼児期はハーフ系美少女

 

■やはり美人は性格が悪い?

しらべぇ編集部の調査によると、おおむね3割前後の人が「美人は性格が悪い」と思っていることが分かっている。

美人は性格が悪い 調査

田中はまさにその典型と言えるケース。それをうまく笑いに変換してくれる尼神インターと組むことで、魅力を最大限に生かした形となった。今後も、彼女らの共演には大いに期待したい。

・合わせて読みたい→「男性の目線が違う…」 尼崎インター・ガンバレルーヤが「かわいく」変身

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍田中みな実ダウンタウンなう尼神インター本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング