尼神インター&田中みな実、もはやトリオ芸! バチバチ喧嘩で爆笑呼ぶ

『ダウンタウンなう』に尼神インターがゲスト出演。田中みな実との息の合ったバチバチトークで盛り上げた。

2018/06/02 12:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。ダウンタウン、坂上忍、田中みな実が、ゲストと酒席でトークを繰り広げる。

1軒目ゲストとして登場した尼神インターが、田中との息の合った掛け合いで盛り上げた。



 

■尼神と田中、のっけからバチバチ

顔を合わせるなり、誠子の「ブスいじり」を開始する坂上とダウンタウン。「今日の初会話がそれなん? なんなん?」と誠子は早くもエンジン全開に。

「(これでも)おめかししてんねん」と主張する誠子を横目に、浜田が田中へ「女の子から見て誠子の格好はどう思う?」と尋ねると、田中は「すてきでーす」と満面の笑みで即答。

しかし誠子は「見てないやん。今テーブルの角見ながら言うたやろ!」と激高。渚からも「今のはアカン」と冷静な指摘が飛んだ。

そんな田中に松本が「明日の朝目覚めて誠子になってたら、どうする?」と水を向けると、田中は少し逡巡したのち「戻るんですか? いつか」と逆質問で返す。「なんで戻りたいねん!」と誠子は至極まっとうなツッコミを入れた。


関連記事:尼神インター誠子が「超かわいい」と大評判? 直後CMで目を覚ます人も

 

■興味津々なふりをする田中みな実

トークテーマは「尼神インターの最近ムカついてる人々」。その中で名指しされた3名のうち、1人が「興味津々なふりをする田中みな実」だった。

誠子・渚ともに「売れる前は『誰やねん』くらいの扱いをされていたのに、上京後は急に楽屋へあいさつに来て居座ったりするようになった」と告発。このエピソードには松本も「人として最悪」との評価を下した。

さらに田中が当時を振り返ろうとしたところ、すかさず誠子から「(最初に会ったのは)その番組じゃないし」と訂正が入る。

トークが続く中、小声で渚に「何の番組?」と確認し続ける田中に、渚も「うるさいねん! 後から言うたるわ、黙っとけ!」と声を荒げた。


関連記事:尼神インター誠子、ほんこんに噛まれて今の顔に? 幼児期はハーフ系美少女

 

■尼神がダブルツッコミと化す

トーク内容が誠子の人格面へと移っていくと、「(心は)キレイよ」と言い張る誠子に、松本が「乳首とかも?」と質問。「乳首もキレイ」と噛みしめるように答えた誠子に、またしても水を差したのは田中だった。

「こういう話って大丈夫なんですか? 女の子なのに嫌じゃないですか?」と心配してみせるも、渚が立ち上がって「嫌やったら帰れや、お前!」と渾身のツッコミ。

それでもめげない田中は「芸人さんでもダメですよ、そんなの」と強硬に主張する。しかし、誠子から「その『ダメですよ』が私を一番傷つけてる」とトドメを刺された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「トリオ芸」に視聴者は爆笑
ダウンタウンフジテレビ坂上忍田中みな実ダウンタウンなう尼神インター本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング