高橋みなみ、噂の彼とは「ホットに頑張りたい」 一方の西川貴教は…

日本マクドナルド『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン発表会に西川貴教と高橋みなみが登場。

4日、日本マクドナルド『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン発表会が行なわれ、アーティストの西川貴教とタレントの高橋みなみが登場。


画像をもっと見る

 

■L.M.R 結成!

西川貴教

『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーンの1つとして、L.M.R<ロコモコレボリューション>を結成。センターはもちろん(?)西川貴教だ。衣装が異常なまでに似合っている。

両脇を固めるのは、NikuとAtsuの2人。ツヤツヤの二の腕、そして大胸筋に目が奪われてしまう。この3人が『HOT LIMIT』の特別リミックスに乗せて、熱くコミカルなTVCMで夏を盛り上げてくれるのだ。

高橋みなみ、西川貴教

そのセンターの座を奪うべく、高橋みなみが乱入。西川は「(西川と高橋という組み合わせは)全然新鮮味がないんだよ!」と嘆き、「嫁げよ、誰かのとこ」と言い放つ。

さらに現れたドナルドに対しても、「この夏以降はドナルドもいらないから! 顔を赤く染めてもいい、髪を赤く染めてもいい!」と、座を奪うまさかの発言。


関連記事:高橋みなみ、まゆゆ、指原莉乃たちの「チャリで来た」が「エモすぎる」と話題に

 

■「親密」思わせぶり発言も

高橋みなみ、西川貴教

熱愛報道が出たこともあるほど仲がいい西川と高橋は、イベント中も息ぴったり。テレビやラジオでの共演も多く、「(収録の)休憩の間に食べてるって話してたんで」と西川が言えば、「そんなところまで見てくれたんだなって…」と返す高橋。

そんなちょっと思わせぶりな発言も、「今更、誰もざわつかないよ?」と笑い飛ばす。

高橋みなみ

「AKBを卒業して3年目なので、この夏を越えるべくお仕事を頑張らないと」と気合いを入れる高橋に、西川は「あら、お仕事のほうに行かれるんですか?」とニヤリ。「本当にいらんこと言い出しそうだから!」と慌てる一幕も。


■この夏は…

西川貴教

この夏の予定を問われ、西川は「主催のロックフェス(「イナズマロックフェス」)が9月末にございまして。一昨年、昨年と天候不順で中断・中止していているんですが、今年は10周年。なんとか無事に終わりたいなと…フェスでみなさんに元気を与えたい」と話す。

高橋みなみ

高橋は「『ノースリーブス』(小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋のユニット)の10周年なんです。解散せずに生き残り続け、そろそろ何かやったほうがいいんじゃないか」と笑う。プライベートでは15歳上男性と交際中。「ホットに頑張りたい」と順調な交際をアピール。

西川貴教

その流れでプライベートについて聞かれた西川は「一回返品されてるから。5年未満ですから、クーリングオフの期間だったんで」と苦笑い。

さらに「いつも仕事で、夏らしいことができないまま終わっちゃう。夏休みとか、カップルで楽しまれてるんでしょ?」と取材陣に逆質問する場面も。願望はないのか? とのツッコミを「今、何気に喪中(昨年8月に母親が死去)なので」と笑顔でかわした。

・合わせて読みたい→岡村隆史、田村亮の『おかべろ』 東京で放送開始に「関西色つよすぎて泣ける」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)