「不倫くらい別にいい」と主張する二児の母 その理由に賛否が相次ぐ

夫の不倫も許せるという投稿者の女性。その理由に驚きの声が相次ぐ。

(karinsasaki/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

何かと目の敵にされる不倫問題。パートナーを裏切る行為だから当然とはいえ、中には許せるという人も。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。

 

■不倫くらいべつにかまわない?

投稿者である二児の母親は、不倫について悪く思ったことがないという。

その理由について、「今まで彼や夫に不倫(浮気)されたことがないから分からないだけでしょうか?」 と推測する。

投稿者自身は不倫をするつもりはないものの、小遣いの範囲内の交際費と、相手女性を妊娠させなければ「べつに良いかな」という気持ちとのこと。投稿者は「同じような気持ちの方いますか?」と掲示板に訴えた。

 

■「実際されたらハラワタ煮えくりかえる」

不倫を許せるという投稿者に、掲示板からは「ありえない」と批判の声が相次いだ。

・頭ではそう思ってても、実際されたらハラワタ煮えくりかえるよきっと

 

・主が悪いと思わなくてもそれでいいけど、子供達はどうなる? 父親が不倫して母親がOKしてるとかどんな家庭よ。あり得ないわ。子供達の事を考えろよ

 

・えー。旦那さんが本気になったらどうするとか考えないの? 旦那さんが遊びだろうと女が本気になって細工すりゃ妊娠もするよ。ほかの女として、自分ともって嫌だ。キモイ

 

・妊娠さえさせなければ病気もらうのもありなのね。凄い寛大だわー。他所様に入れたもんと分かって入れて欲しくない。気持ち悪い

次ページ
■「いいんじゃない?」と不倫擁護の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ